メイプル超合金安藤なつの旦那の顔画像は?モテる理由はなぜ?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

またまた芸能界ではおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

先日いい夫婦の日、2019年11月22日お笑い芸人の安藤なつさんが交際していた男性と結婚したことを報告されました。

これから旦那さんとの新しい人生をスタートさせ、お互いに支え合いながら生活していきたいということもお話されています。

今回は安藤なつさんのプロフィールや、 気になるお相手男性や馴れ初め、実はモテる理由などもまとめてみたいと思います。

安藤なつのプロフィール!

名前:安藤なつ

生年月日: 1981年 1月31日

出身地:東京都

安藤なつさんは中学生の頃に見た芸人を好きになったことがきっかけで、芸人になろうかなと意識するようになったそうです。

その好きになった芸人が相方募集をしていた時には、相方にしてほしいとファンレターを送ったこともあったようです。

高校生の時には太田プロダクションのセミナーに通っていて男性二人とトリオを組んでいましたがすぐに解散してしまい、本格デビューをして時には別の女性とコンビで活動していました。

このコンビも解散してしまいその後はしばらくピン芸人で活動していました。

2012年に現在の相方であるカズレーザーさんとコンビを結成し2015年には M- 1グランプリ出演をきっかけに露出が増えるようになりました。

そんな安藤なつさんは2019年11月22日、年下の一般男性と結婚したことを発表されています。

安藤なつの結婚相手の男性は?馴れ初めは?

安藤なつさんはカズレーザーさんの相方でメイプル超合金というコンビでツッコミを担当されていますね。

M -1グランプリからメディア露出が増えて、 今ではたくさんの番組に出演されています。

そんな安藤なつさんですが、これまでお付き合いをしていた一般人の男性と結婚されたという報告がありました。

ブログでは結婚相手の男性と婚姻届を持っている写真もアップされていましたが、 残念ながら一般人ということで顔は公開されていません。

Instagram

お相手の男性ですが年下の一般人で介護の仕事をされている方だということがわかりました。

安藤なつさんは多くの方が男性関係の話を聞くことがないと思っていたと思いますが、結婚発表に驚きましたよね。

実は安藤なつさんはヘルパーの資格を持たれているということで、もしかすると介護関係で繋がりができたのかもしれませんね。

安藤なつさんは介護職で20年以上もお仕事をされていたということもあり、交際は最近からだったようですが、介護職の現場でもしかすると知り合っていたのかもしれません。

詳しい馴れ初めなどは安藤なつさんが語られていなかったので分かりませんでしたが、いい夫婦の日に結婚されたということで、とってもおめでたいですね。

一般人の男性と結婚された安藤なつさん、 旦那さんからは安藤なつさんの芸人というお仕事にも理解をされているということで、芸能活動と結婚生活をされていくと思います。

きっと幸せな家庭を築いていかれるのでしょうね。

意外!安藤なつはなぜモテる?

安藤なつさんが結婚されたということで驚かれた方も多いと思いますが、 実は安藤なつさんはモテる女性だというのはご存知ですか?

以前安藤なつさんが出演していた番組の中では、 安藤なつさんのこれまでの恋愛経験を告白されたことがあります。

過去の恋愛では自分から相手の男性にアタックすることはなく、 いつも男性の方からアタックされていたのだそうです。

きっと意外!と思った方も多いのではないでしょうか?

過去にも親密にしている男性が途切れたことはなかったという安藤なつさん、意外とふくよかな体型などに魅力を感じられている男性が多かったようです。

さらに安藤なつさんはもし男性に求められれば、基本的に断ることはないのだそうです。

彼氏がいてもいなくても日頃から意識して、下着にもこだわりを持っているのだそうですよ。

安藤なつさんといえば身長も高くさらに130㎏という豊満な体型をしており、女性の中でもかなり大きな体型ですよね。

この体型にハマる男性も多いようで、太っている女性が好きな男性にとっては安藤なつさんの体型はたまらないものなのだそうです。

ですからいわゆるデブ専からかなりモテててしまうようですよ。

この日は安藤なつさんだけではなく、 壇蜜さんも結婚発表されており、芸能界では結婚ラッシュになりました。

とてもおめでたい安藤なつさんの結婚、 本当に幸せになってもらいたいですね。

まとめ

今回はメイプル超合金の安藤なつさんの結婚についてまとめてみましたがいかがでしたか?

芸能界でも結婚報告が次々と飛び込んできて、とてもおめでたい気持ちになりますね。

安藤なつさんの結婚には驚かれた方も多かったようですが、モテる理由がわかると安藤なつさんが結婚できたのも納得できましたね。

詳しい 馴れ初めは報告されていませんでしたが、介護職をしているお相手の男性、そして20年以上介護をしていたベテランの安藤なつさん、 もしかすると介護の現場で知り合ったのかもしれませんね。

安藤なつさんの芸人としての活動にもしっかりと理解をされている旦那さんとの結婚、きっとお互いに支え合いながら素敵な家庭を築かれていくのだと思います。

幸せになってもらいたいですね!

安藤なつさんご結婚おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました