気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

篠田麻里子が第1子妊娠発表!出産時期はいつ?結婚相手は?結婚した時期や馴れ初めも!

投稿日:

篠田麻里子さんが、都内で結婚披露宴を行い、 第1子妊娠中であることを発表しました。

とってもおめでたいニュースが飛び込んできたので、篠田麻里子さんの出産時期や結婚相手について気になる情報をまとめていきたいと思います。

Instagram

篠田麻里子のプロフィール!

まずは篠田麻里子さんのプロフィールから紹介します。

Instagram

名前:篠田麻里子

生年月日: 1986年3月11日

出身地:福岡県糸島市

篠田麻里子さんは元 AKB48のメンバーで、現在はモデルやタレント・女優業など様々な場面で活躍されていますね。

第一子出産時期はいつ?

篠田麻里子さんが、10月22日、東京都青山迎賓館で結婚披露宴を行いました。

Instagram

第1子妊娠中であることを披露宴中に発表されています。

現在既に安定期に入っているということで、来年の春頃に出産予定となっているそうですよ。

都内で行われた結婚披露宴では、元AKB48のメンバーである前田敦子さんや高橋みなみさんなども出席されており、妊娠発表に多くの方々から祝福されました。

すでに安定期に入っているということで、これからは妊娠中である自身の体調と相談しながらお仕事は続けていかれるそうです。

篠田麻里子はいつ結婚した? 結婚相手は?

Instagram

2019年になってすぐおめでたいニュースが飛び込みましたよね。

篠田麻里子さんが交際期間0日で結婚をしたと大きな話題となりました。

篠田麻里子さんは2019年2月16日に婚姻届を提出していたことを、2月20日に SNS で報告されました。

篠田麻里子さんの気になる旦那さん情報ですが、実は旦那さんは篠田麻里子さんの3歳年下の男性だということがわかりました。

そして旦那さんの職業ですが、 FX トレーダーなどといった様々な情報がありましたが、実は美容師をされており美容院を経営されているそうですよ。

実業家などといった噂もありましたが、篠田麻里子さんが美容師で美容室を経営していると明かされていました。

美容室も複数経営されているという噂もあるそうです。

篠田麻里子と結婚相手の馴れ初めは?

篠田麻里子さんは2019年2月16日に婚姻届を提出されていますが、当時 SNS で報告された際には交際0日で結婚 など話題になりましたよね。

交際期間がなく二人は結婚されたようですが、交際をせずに結婚することになった理由などが気になりますよね。

お二人の出会いは2018年10月末だったそうです。

その時、お互いの友人なども交えて食事会を行ったそうで、その食事会でお二人は出会いました。

その食事会ではお互いが玄米を食べて育ったこと、お互いが描いている家族像、また二人とも幼い頃は布おむつで育っていたこと、 などなど二人の中には共通点がたくさんあったのだそうです。

さらに2回目の食事では、偶然二人は同じ指輪をしていたのだそうです。

そんなこともあり二人は共通点が多かったこと、 また好みが一緒なのかな?ということから連絡先を交換されました。

そして、私たちの中では少しずつ知らないことをお互い知って行き、交際期間を経てからの結婚を意識するようになってくると思います。

しかし、 篠田麻里子さんと旦那さんは初めて二人で食事に行った際、「付き合う」を通り越して「結婚しよう」とプロポーズされたのだそうです。

そして旦那さんからは、「ずっと一緒にいることしか想像つかない」などと言われたことから、交際期間に関係なくこの人だとどんなにつらいことがあっても楽しく乗り越えていけると思ったそうですよ。

そんなことがあり、 篠田麻里子さんと旦那さんは交際期間なく結婚することになりました。

Instagram

そして、10月22日妊娠発表というおめでたいニュースが聞くことができました。

すでに安定期に入っており、来春出産予定となっているようで、これからも体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!

Instagram

まとめ

篠田麻里子さんが披露宴中に妊娠発表をしたことで話題になっており、気になる出産時期や結婚時期、旦那さんについて気になる事をまとめてみましたがいかがでしたか?

篠田麻里子さんは既に安定期に入っており、来春出産予定で今後は体調と相談しながらお仕事を継続されていくようです。

篠田麻里子さんと旦那さんには、様々な共通点がありプロポーズの言葉が「 付き合ってください」ではなく「結婚してください」ということで、交際0日婚や玄米婚など大きな話題になりましたね。

交際期間など関係なく、お互いが結婚を意識出来る素敵なパートナーと出会えたのでしょうね。

そして、現在第1子妊娠中ということで、 さらにおめでたい報告を聞くことができました。

10月22日に行われた結婚披露宴では、前田敦子さんや高橋みなみさんなど元メンバーにもたくさん祝福されました。

元祖神7の前田敦子さんに続いて篠田麻里子さんは二人目のママになります。

体調を見ながら仕事を続けていかれるようですが、十分体に気をつけてもらいたいですね。

そして元気な赤ちゃんを出産されたという報告を聞くのがとても楽しみです!!

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.