気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

京本大我(ストーンズ)の母親は元アイドル?過去にフライデーされた黒歴史とは?

投稿日:

2020年1月22日にジャニーズ事務所からCD デビューをしたSixTONES。そのメンバーの一人である京本大我さんは色白で金髪で王子さまのような存在。

そんなSixTONESのメンバー京本大我さんの父親はあの有名人ということや、デビュー前にフライデーされた過去があるといううわさも、、、。

そこで今回はSixTONESの京本大我さんについて気になる情報をまとめていきたいと思います!

京本大我のプロフィール

名前:京本大我(きょうもと たいが)

生年月日:1994年12月3日(25歳)

出身地:東京都

カラー:ピンク

2020年1月22日、SixTONESは CD デビューした6人組のアイドルグループ。個性豊かなメンバーが揃っています。

そんな中、京本大我さんはとっても色白で金髪。174cm という高身長で王子さまのような存在となっています。

そんな京本大我さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは家族でハワイ旅行に行って、旅行先の飲食店で店主とツーショット写真を撮影。
その時の写真をジャニーさんが見たことがきっかけで、ジャニーさん自ら京本大我さんの自宅に電話してスカウトをしたそうです。

ジャニーズ事務所に所属してからはアイドルとして活動しながらミュージカル俳優もされています。
SixTONESの活動以外にもたくさんの活動をされているため、練習などになかなか参加できないこともあるそうです。
そんな中でも完璧なパフォーマンスをこなすところがすごいですよね!

京本大我の父親は京本政樹!母親は?

京本大我さんの両親ですが、父親は京本政樹さんというのはご存知の方も多いと思います。

京本大我さんの両親は二人とも芸能人ということもあり、両親が凄い人物でそのプレッシャーに悩んでいたことも多かったようです。

しかし二世タレントとして見られることに悩んでいた京本大我さん、二世タレントという肩書きをなくせるようなパフォーマンスをできるようにと、パフォーマンス磨きも相当頑張ったそうです。

そんな京本大我さんの父親は京本政樹さんですが、母親は元アイドルの山本博美さんです。

「きゃんきゃん」というアイドルグループの元メンバーで、1年程しか活動していないグループでした。

現在母親は芸能活動をされていないようですが、京本大我さんはこんな有名人の子供だったのですね!

さらにSnowManのメンバーである佐久間大介さんのお母さんは、京本大我さんのお母さんと同じアイドルグループのメンバーだったということもあり、 二人は幼馴染なんだそうですよ!

そんな幼馴染が同時デビューってかなり奇跡に近い出来事ですね! 

京本政樹さんも美形ですし、現在は芸能活動をされていない母親も芸能活動をしていた頃はかなり美人さんでした!

美男美女から生まれた京本大我さん、かなりイケメンに成長されていますが、どことなく京本政樹さんに似ているような気がしましたね!

京本大我が過去にフライデーされていた?

京本大我さんは過去にフライデーされたことがあるという噂があるようです。

一体どんなことをフライデーされてしまったのでしょうか?

フライデーされたのは2017年2月のこと。その内容ですが、京本大我さんは性感マッサージ店を利用した時、相手の女性に本番行為を強要させたという内容でした。

これは2016年12月にあった出来事のようで、被害にあった女性は直接インタビューを受けておりその時の一部始終を泣きながら告白していたようです。

この事に関して京本大我さんは、事実を完全に否定されていました。

またジャニーズ事務所からも、 出張マッサージを受けたことは認めるがそれ以外の性交渉や力づくで行為を強要したという事実に関しては否定されています。

ただこのフライデー以降、これが本当に事実の場合は警察が動いていると思いますが、その後警察が動いて事件として取り扱われたという報道がありませんでした。

つまり出張マッサージ店の利用は事実ですが、それ以外のことはあまり信憑性のないフライデーだったようですね。

まとめ

SixTONESは2020年1月22日にデビューしてかなり注目されている6人組のアイドルグループです。

その中のメンバーの一人である京本大我さんの両親が有名人、過去にフライデーされたことがあるという噂についてまとめてみましたがいかがでしたか?

美形の京本政樹さんと元アイドルの山本博美さんの息子で、美男美女の DNA をしっかりと受け継いでいますね。

そんな京本大我さんですがフライデーされたことで少しマイナスなイメージもありましたがこれからはSixTONESのメンバーとしてもファンが喜ぶ素敵なパフォーマンスを見せて欲しいですね!

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.