気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能 話題

二宮和也に続き嵐メンバーの結婚の可能性は?現在の彼女は誰?

投稿日:

嵐といえば、今や国民的アイドルで、ジャニーズでも第一線で活躍されていますね。

そんな嵐ですが2020年末で活動休止を発表しており、活動休止までの期間も1年を切ってしまいました。

活動休止を発表してからの嵐は、 これまで以上にライブなどもたくさん行われ、精力的にさまざまな活動をされていますね。

そんな中、 嵐のメンバーの二宮和也さんが2019年に元アナウンサーの一般人女性と結婚したことを発表しました。

この結婚発表において、ファンはなかなか素直に祝福することができない方も大勢おり、嵐のメンバーもこの結婚がきっかけで不仲説も浮上しています・・・。

活動休止まで一年を切った嵐のメンバー、二宮和也さんの結婚発表から、続々と結婚をするのではないかという噂が広まっています。

今回は二宮和也さん以外の嵐のメンバーで、誰が結婚発表するのか、お相手の女性は誰なのか、2020年の結婚発表の可能性についても紹介していきます。

松本潤の結婚の可能性は?

松本潤さんといえば、女優の井上真央さんとの交際は有名な話ですよね。

二人が交際スタートさせたと言われている時期は、 松本潤さんと井上真央さんがドラマ「 花より男子」に共演したことがきっかけと言われています。

すでに10年以上も交際しているという噂もある二人、一時期松本潤さんの二股疑惑も浮上していましたが、お相手の女性とは友人ということで、この騒動をきっかけに井上真央さんとの結婚を約束したのだとか・・・。

ただ嵐は国民的アイドルで、ジャニーズということでなかなか結婚に踏み切ることができなかった松本潤さん、10年以上も交際をする中で結婚をかなり我慢してきたと言われています。

そんな中、二宮和也さんが強行突破とも思われる結婚に踏み切ってしまい、 松本潤さんは激怒してしまったのだとか。

確かに「ずっと我慢してきたのに・・・なぜ今なんだ・・・」と、活動休止が迫ってきている時期の結婚には納得がいかない気持ちもわかります。

松本潤さんと井上真央さんは、嵐が活動休止する2020年12月31日以降、つまり2021年1月には結婚発表があるのではと言われていました。

しかし二宮和也さんの結婚発表を受け、結婚予定を前倒しし2020年には結婚をするのではないかと囁かれています。

相葉雅紀の結婚の可能性は?

相葉雅紀さんには結婚も視野に入れて交際中の彼女がいます。

結婚秒読みと呼ばれている相葉雅紀さん、 お相手の女性は一般人女性で、ファンの中では有村架純さんに似ている女性という噂もあるのだとか。

お相手の女性は元タレントだったようですが、現在は芸能界を引退しており一般人女性とされています。

相葉雅紀さんは2017年に熱愛報道がありましたが、 この時既に5年以上交際している状況だったようです。

年齢もほぼ同じだと言われている二人、おそらく結婚も視野に入れており、一部では家族公認の交際とも言われています。

相葉雅紀さんといえば何よりも嵐への思いが強く、「5人で嵐」という言葉をよく発しているので、相葉雅紀さんは結婚も視野に入れていると思いますが、まずは嵐の活動休止までは嵐として走り続けるのではないかなと思います。

遅くても2021年には結婚発表がありそうですね。

櫻井翔の結婚の可能性は?

櫻井翔さんは2017年に小川彩佳アナウンサーと交際していることが発覚したことがあります。

しかしそんな二人ですが2019年4月にはすでに破局していたことが判明しており、 櫻井翔さんは近い将来結婚する可能性が低いと言われるようになりました。

しかしそんな櫻井翔さんですが、現在は元ミス慶応の高内三恵子さんと交際していることが判明しました。

元々は大学の同級生だったお二人、今年に入ってからベトナム旅行とハワイ旅行が報じられていましたね。婚前旅行か!?とも噂されています。

櫻井翔さんはキャスターとしても活躍されているので、嵐の活動休止後はキャスターとしての仕事をどんどんされていくのではないかと言われています。

櫻井翔さんは、いつかは結婚をすることもあると思いますが、すぐに結婚という可能性はないでしょう。

大野智の結婚の可能性は?

大野智さんは嵐のリーダーをしており、大野智さんの 普通の人として自由に暮らしてみたいという理由から、嵐の活動休止と話が出始め、 結果的に2020年末で活動休止を発表することとなりました。

大野智さんといえば2015年に夏目鈴さんと同棲していたり交際中であるというフライデーがありました。

この時大野智さんは、 フライデーに対し謝罪会見まで行なっています。

今後一切会うことがないと、これからも嵐を作っていきたいと涙ながらに伝えたこともある大野智さん、この謝罪会見後も二人の関係は続いていると考えられています。

現在お相手の女性夏目鈴さんは芸能界を引退しており、 その後は一切大野智さんとか関わっていないとも言われています。

それ以来二人はフライデーされることもなく、一体本当はどうなっているのか謎のままです。

二人の破局やその後の関係などは、 自分たちの本心ではない、ジャニーズ事務所からの圧力だとも言われています。

もしかするとこの二人が今でも思い合っているのであれば、 嵐の活動休止後に結婚という形になるのかもしれませんね。

まとめ

今回は嵐のメンバーが続々と結婚発表する可能性がある!と噂されているので、二宮和也さん以外のメンバーで2020年の間に結婚発表する可能性があるのか推測してみました。

二宮和也さんの結婚発表で、あまり祝福されていないイメージがありましたが、でも芸能人であろうと一人の人間なので幸せになれるというのはとても嬉しいことですね。

他の嵐のメンバーも大切な女性がいるようで、結婚をすごく我慢してきたとも言われていますが、これから続々と幸せな報告が聞けるかもしれませんね。

いずれにせよ2020年末で活動休止が決まっているので、結婚発表をしてもしなくても、 嵐としての姿を思う存分見せて欲しいです!

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

-芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.