気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ 芸能 話題 音楽

2019ベストヒット歌謡祭出演者は誰?気になる曲は?観覧の応募方法や当選発表はこちら

投稿日:


今年も11月13日(水)夜7時からベストヒット歌謡祭が大阪城ホールから生放送されることが決定しました。

そして出演者がすべて決定し発表も行われました。

毎年放送されている人気の音楽番組で、生で出演者の歌を聴きたいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、ベストヒット歌謡祭2019出演が決定したアーティスト、当日の観覧の応募方法や当選発表について詳しくまとめていきます。

ベストヒット歌謡祭2019の観覧応募方法は?

観覧の応募方法は、まずスマートフォンでのみしか応募することができませんので、まずはその点に注意して、以下の応募方法を参考にしてください。

・応募方法

2019年11月1日午前5時から11月4日午後11時59分までか応募期間となっています。

ベストヒット歌謡祭2019の公式ホームページからご覧になると、応募ページに飛ぶことができます。

観覧はチケットの転売を防止するため、 ベストヒット歌謡祭観覧チケットは電子チケットとなっています。

電子チケットはスマートフォンで表示されるようになっているため、 応募する際は必ずスマートフォンのみから応募するようにしましょう。

そして公式ホームページから応募する際、お一人様一回2枚までの申込みが可能になります。

すでに応募が始まっていますが、応募開始時間から時間が経っているからと諦める必要はありません。

抽選となっているので、必ず応募期間中に応募することが大切です。

11月4日午後11時59分まで応募が可能となっているので、 期間内に応募するようにしましょう。

・抽選結果

当選落選の通知は、メールでも行われるそうです。

しかし通信環境によって通知が遅延してしまう場合もあるようで、通知メールが来る前にも申し込みしたサイトで当選か落選の確認を行うことができるのだそうです。

抽選結果が気になる方は、締め切り後はこまめに申し込みしたサイトで確認してみるといいかもしれませんね。

・応募する際の注意点

ベストヒット歌謡祭2019は、以前はお一人チケット1枚のみとなっていましたが、今はお一人様一回2枚まで申し込みが可能となっています。

そして申し込みをする際には、申し込みをするご本人のスマートフォンから本人の電話番号を登録するようにしましょう。

さらにチケットは2枚まで申し込みすることができますが、一緒に行かれる方もスマートフォンを必ず所持している必要があります。

またお申込み後、当選が確定した場合は、当選者以外は入場することはできません。

さらに申し込み後や当選後の変更なども行えません。

そして見事当選した方は、ベストヒット歌謡祭2019が開催される当日、会場には電子チケットが入ったスマートフォンを必ず持っていく必要があります。

出演するアーティストは決まっていますが、今回行われる大阪城ホール以外の場所でパフォーマンスをするアーティストもいるので、確認しておいてくださいね。

最後に、もし応募結果で当選された場合は、電子チケットの利用料とシステムの利用料で1枚あたり330円(税込)が必要となっているので、こちらも知っておいてくださいね。

以上が今回の、ベストヒット歌謡祭2019の観覧応募に関する情報です。

是非お間違いのないように、応募してくださいね。

ベストヒット歌謡祭公式Twitterはこちら

ベストヒット歌謡祭2019出演者は?

ベストヒット歌謡祭2019年に出演するアーティストが全て発表されました。

24組のアーティストが出演決定となっています。

・ AKB48

・EXILE

・ NMB 48

・海蔵亮太

・関ジャニ∞

・Kis-My-Ft2

・欅坂46

・コブクロ

・THE YELLOW MONKEY

・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

・GENERATIONS from EXILE TRIBE

・DA PUMP

・天童よしみ

・Toshi

・NEWS

・乃木坂46

・BiSH

・日向坂46

・平井堅

・Foorin

・三浦大知

・milet

・山本彩

・WANIMA

以上24組のアーティストが出演決定し、全アーティストが発表されました。

MCは誰?

今回のベストヒット歌謡祭2019の司会者は、宮根誠司さんと橋本マナミさんが務めます!

宮根誠司さんのコメント

令和となり初のベストヒット歌謡祭。心を新たに、今年も豪華アーティストの皆さんとガッチリと“スクラム”を組み、〝ONE TEAM〟となって番組に、“トライ”していきたいと思います!自分を“しんじ、ろう”若男女が楽しめる、「涙あり、爆笑あり、遊び心満載」の“NBA”で、笑顔と感動の“るい”腺崩壊のステージを目指します!全身全霊、すべてのパワーを“消費”し、皆様に“ぜい”沢なお時間をお届けすることをお約束します!スタッフ一同、成功に向け“イチロー”邁進してまいります!

橋本マナミさんのコメント

昨年に引き続き今年も宮根誠司さんとMCを務めさせていただきます!今年もまたキラキラ輝いていらっしゃるアーティストの皆様とステージに立たせていただけること大変嬉しく思います。皆様を上手にサポートできるように3度目のMC頑張ります。大阪城ホールから一緒に楽しみましょう!!

宮根さんのコメント、2019年をすべて詰め込みましたね笑!

ベストヒット歌謡祭2019は、2019年11月13日水曜日夜7時から大阪城ホールにて生放送です!

曲は何を歌う?

セットリストはまだ発表はされていないみたいですね。

分かり次第追記致します!

まとめ

11月13日に放送予定のベストヒット歌謡祭2019出演する前アーティストの発表が行われました。

当日大阪城ホールで生でアーティストのパフォーマンスを、約8000名の方が見ることができます。

観覧応募は11月1日から11月4日までで、期間内に応募した方の中から抽選となっています。

電子チケットを導入されており、スマートフォンのみでの応募になりますし、同行者もスマートフォンを所有していなければなりません。

応募方法や応募に関する注意点もしっかりと確認し、正しく応募をしてみてくださいね。

応募は公式ホームページから、応募ページに飛ぶことができるのでまずは公式ホームページで確認してみてください。

以前は賞レースをされていた人気の音楽番組でしたが、賞レースは2010年を最後に近年は人気アーティストが純粋に楽曲を披露されています。

賞レースをするのも楽しいと思いますが、音楽が好きな方にとって、 好きなアーティストの楽曲を聞けるだけでも嬉しい時間になると思います。

ましてや好きなアーティストを目の前で生の歌声聞くことができるチャンスですので、是非お間違えのないように応募してみてください!

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

-テレビ, 芸能, 話題, 音楽

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.