前澤友作お年玉企画の追加応募条件や締め切りはいつまで?当選発表はいつ?

本ページはプロモーションが含まれています。

話題

前澤友作さんは、お年玉企画としてたくさんの当選者にお年玉としてお金を振る舞っていますね。

今年も前澤友作さんのお年玉企画が行われており、2020年1月19日には当選者の発表があり大きな話題になりました。

しかしさらに驚くのは、元々の人数の当選者に加え、 新たに20名の追加応募が行われることが判明しました!

20名追加されるということで、まだお年玉企画に応募されていない方などにも当選のチャンスがやってくるということです!

そこで今回は前澤友作さんのお年玉企画、20名追加ということで応募条件や応募期間などを紹介していきたいと思います!

追加20名の応募条件ってあるの?

2020年のお年玉企画は、1000名の方に100万円がプレゼントされるというものでした。

そして1月19日には待ちに待った当選発表が行われ、さらに20名の追加応募も受け付けることが発表されました。

これからまだ20名追加するということで、100万円を受け取るチャンスがあるということですね!

ただ今回の追加については、最初の1000名の応募条件とは異なることがわかりました。

↓条件はこちら↓


・1000名の抽選に応募され、抽選に外れた人

・Twitterで前澤友作さんに返信する形で「#続お年玉」のハッシュタグをつけて100万円をどのように使うのか細かく記載すること

・今回当選した1000名で、連絡が来なかったり受け取りを辞退するような人が出た場合、再度落選者の中から抽選を行い繰り上げ当選者を決定する

・Twitter では前澤友作さんのアカウントフォローが必須

・今後アカウントフォローを続けることで、次回からのお年玉企画の当選確率も上がる

・ YouTube 撮影と公開が可能な方


今回の20名の応募に関しては、最初の応募条件と違う点がいくつもあります。

1000名の応募に落選した方、まだ諦めずに応募することができるので、 ぜひ応募条件を確認して応募してみてくださいね!

前澤友作さんのお年玉企画に当選した場合、

『どんなことに使いたいのか』

『熱意のこもった内容でどれだけ伝わるか』

が、追加応募の当選の鍵となるようですよ!

20名追加応募の応募期間は?

2020年1月19日に当選者が発表され、 20名の追加応募が発表されました。

すでに応募は受け付けられており、追加応募の締め切りは

「2020年1月23日23時59分」

までとなっています。

当選発表から約4日間の応募期間となっており、応募期間は短いですが、それでも落選した方にはもう一度当選するチャンスがあるので、是非受け取りたいという方は応募してみてくださいね!

1000名の応募でもかなりの人数が応募されており、落選者の方が圧倒的に多い中で、次は20名なのでかなり倍率は高くなっているようです!

その中で前澤友作さんに思いが伝わるような、100万円の使い道をぜひ記入してみてくださいね!

そして将来の夢につながるお年玉となるように願ってます!

追加20名の応募発表はいつになる?

2020年のお年玉企画、抽選者の発表は予想よりも遅れてしまっていました。

まだかまだかと応募していた人は当選の発表を心待ちにしていたようですね!

やっと今回のお年玉企画の抽選者が発表されたと思えば、今度は20名の追加公募も発表されています。

ではこの20名の当選者はいつ発表されるのでしょうか?

今のところ追加の20名の当選発表の日は発表されていません


現段階ではまだ応募を受け付けている状況なので、追加応募の締め切りである「2020年1月23日23時59分」以降に、応募された方に向けてまた Twitter で当選発表について詳しく発表されると思います。

ただ当選者の発表については、日時などはこれから詳しく発表されると思いますが、発表方法については DM でお知らせされるようです。

当選者へのお知らせは、1000名の時と同じDMということなので、これからスマートフォンなどを見るのがとっても楽しみになりそうですね!

まず最初の1000名に100万円をプレゼントだけでも10億円、さらに追加で20名で2000万円、こんな私たちにはあまり縁のない金額をプレゼントできる前澤友作さんって本当にすごいですよね!

最初の応募締め切りは2020年1月7日で、その翌日には抽選発表までに2日~3日かかるとツイートされていました。

そのため1月10日辺りには当選者の発表があるのではないかと、応募されていた方はドキドキワクワクと、当選することに期待を膨らませていたようです。

しかし抽選の作業や発表ページの制作に時間がかかっているとツイートされており、13日頃から発表になると言われていました。

その後状況などのツイートもなく、結果的に1月19日という予定よりも遅れた発表になっています。

おそらく応募人数がかなり多いことも遅れの原因となっているのではないでしょうか。

そして20名の追加応募をする人は、落選者のみ、そして使い道を記載するということで、おそらくたくさんの応募の中で、是非プレゼントしたいという方が当選するのではないかと思います。

前澤友作さん一人で作業を行うわけではないと思いますが、最初の当選発表よりも時間がかかってしまうかもしれませんね!

まずはもう一度プレゼントを受け取るチャンスがあるということで、是非応募してみてくださいね!

まとめ

前澤友作さんのお年玉企画の当選者が発表され、さらに追加で20名の応募を受け付けることも発表されました。

最初の応募とは応募方法が異なっているので、応募条件をしっかり確認し、是非このチャンスにもう一度応募してみてはいかがでしょうか!

2020年1月23日23時59分

までの応募となっているので、是非期間内に応募してみてください!

そしてチャンスをものにできるといいですね!!

タイトルとURLをコピーしました