気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能 話題

白石麻衣(まいやん)の卒業理由は結婚?安田章大と熱愛の噂は本当?今後の活動は?

投稿日:

2020年1月7日、乃木坂46の白石麻衣さんがブログでグループ卒業を発表しました。

ファンの中では「まいやんロス」と、白石麻衣さんの卒業を悲しむ声が集まっています。

そこで、気になる白石麻衣さんの『卒業後の活動』や、『本当は結婚するのでは?』という噂について追及していきたいと思います。

白石麻衣の卒業時期は?

白石麻衣さんは1月7日自身のブログで、乃木坂46を卒業することを発表しました。

『感謝。』

おはようございます

今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。

2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。

卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。

もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。

後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。

乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。

乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。

たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。

皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。

卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。

まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております

寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。

私も最後まで頑張ります。

よろしくお願いします

白石麻衣

blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2020/01/054325.php

乃木坂46のメンバーには前日の1月6日に報告したようですが、 寂しい気持ちもある中「ここまで残ってくれてありがとう」という気持ちのほうが大きかったのだとか・・・

白石麻衣さんは乃木坂46の絶対的エースだったこともあり、メンバーからも感謝の気持ちが溢れたのですね。

そんな白石麻衣さんは3月25日に発売の乃木坂46の25枚目のシングルで、グループを卒業すると発表されています。

多くのメンバーが白石麻衣さんに直接感謝の言葉を伝えるなど、乃木坂46にとって白石麻衣さんの存在はかなり大きかったようです。

白石麻衣の今後の活動は?

アイドルである以上いつかはグループを卒業するというのは覚悟しなければいけないことなのだとは思いますが、突然の発表に多くのファンが驚くとともに寂しさを感じているのではないでしょうか。

そんな白石麻衣さんですが、 乃木坂46を卒業してからの活動に注目が集まっています。

よくグループを卒業と同時に芸能界を引退するアイドルもいる中で、 白石麻衣さんは乃木坂46を卒業してからもモデルや女優業を続けていくと言われています。

今まで通りお仕事を続けていきたい、卒業後も応援して欲しいと思っているので、 今のところ乃木坂46を卒業しても、芸能界を引退するというのはなさそうですね。

これまでモデルなどでも活躍してきた白石麻衣さんですが、 卒業後はアイドルではない新しい白石麻衣さんの姿とどんな活躍を見せてくれるのか期待が高まりますね!

白石麻衣の卒業理由は結婚か?

白石麻衣さんは乃木坂46のメンバーとして9年間も、絶対的エースとして乃木坂46を支えてきました。

そんな白石麻衣さんは、これまでに恋愛などのスキャンダルは一度もありません。

アイドルは恋愛禁止というルールがあるのはご存知の方も多いと思いますが、それでもスキャンダルがありグループを卒業するというメンバーも少なからずいましたね。

そんな白石麻衣さんの今回の卒業は一切スキャンダルとは関係なく、今回の卒業理由は「後輩が育ってきたから」と言われています。

白石麻衣さんは絶対的エースで乃木坂46のメンバーには欠かせない存在ですが、そんな白石麻衣さんが乃木坂46を後輩に任せることができると感じることができるようになったのでしょうね。

しかし白石麻衣さんの卒業理由はそれだけではないと言われています。

白石麻衣さんは以前からジャニオタっというのは有名な話でしたが、その中でも関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったというのは多くのファンがご存知ですよね。

卒業理由は後輩が成長したからと発表していますが、 実際は安田章大の看病や結婚が理由なのではないかという噂が広まっています。

安田章大さんと白石麻衣さんは以前から交際しているという噂がありましたが、 決定的な証拠は一切出て来ていません

ファンの中では交際の噂はずっと残っていましたが、2018年に脳腫瘍の摘出を発表した安田章大さん、この時白石麻衣さんは看病のために卒業すると話題になっていました。

実際のところ、確実な証拠も無いため噂程度に過ぎませんが、乃木坂46を卒業し恋愛解禁となると、白石麻衣さんの恋愛事情も少しずつわかってくるかもしれませんね。

白石麻衣は芸能界引退?

白石麻衣さんは卒業を発表すると同時に、卒業後もモデルや女優業を続けていくと言われています。

そんな白石麻衣さんが実は芸能界を引退するつもりなのでは?という噂もあるようです。

それは先ほども紹介したように、 白石麻衣さんは安田章大さんと交際中で結婚のために乃木坂46の卒業を決断したのではないかという噂からきているものです。

アイドルはグループを卒業すると同時に芸能界を引退するという方も大勢いる中、白石麻衣さんも引退してしまうのではと、ファンの中では心配の声が広がっているようです。

白石麻衣さんは結婚するための卒業なのでは?という噂もあるためさらに引退と言う声も広がっているようですが、白石麻衣さんは乃木坂46の絶対的エースのため、きっとグループを卒業してもたくさんの仕事ができるはずです。

これからも女優やモデルを続けていきたいと話されているので、 今のところ引退するという心配はいらないのかもしれませんね。

ただ確実な証拠もなく信憑性も低いものですが、安田章大さんとの関係が今後の活動にどのように影響するのか気になります。

まとめ

今回は白石麻衣さんが乃木坂46を卒業すると発表したことで、気になる今後についてまとめてみましたがいかがでしたか?

スキャンダルなどの卒業ではなく、 前向きな卒業ということで卒業後の活動も新たな白石麻衣さんの姿に期待が高まりますね。

しかし白石麻衣さんのファンの中では有名な、安田章大さんとの関係や結婚や引退といった噂はまだまだ拭いきれていません。

乃木坂46を卒業することで恋愛解禁となる白石麻衣さん、今後も白石麻衣さんから目が離せないですね!

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

-芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.