仮面同窓会 片岡八真人役は人気女優Kの旦那だった!!パパになる日も間近!?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


夜の土ドラ『仮面同窓会』第3話が放送されましたね。瀧本美織が何か怪しいんじゃないの⁈とか雛形あきこがセクシーだなぁ。とか色んな事を考えながらドラマを観ています。今回は仮面同窓会の主人公・新谷 洋輔(溝端淳平)の小学校から高校時代までを共に過ごした幼なじみ【片岡 八真人】役を演じる廣瀬智紀さんについて調べてみました!

◾️プロフィール

【名前】廣瀬 智紀 (ヒロセトモキ)

【ニックネーム】ちゃんとも

【生年月日】1987年2月14日(32歳)

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【ジャンル】テレビドラマ・舞台・映画

【デビュー】2009年 

【事務所】スターダストプロモーション

【身長】179cm

【体重】63kg

【特技】サッカー

【利き腕】左

◾️デビュー作は舞台

2009年9月9日〜13日に東京都の銀座みゆき館劇場で出演した【しゃくなげの花】です。

◾️元EBiDAN(エビダン)だった?

【恵比寿学園男子部】略して【EBiDAN】

スターダストプロモーション所属の、若手俳優やタレントで構成された演劇集団なんです。過去のメンバーには、横浜流星さん・大賀さんなどもいます。

◾️嫁は誰!?

2019年5月17日、突然の入籍発表がありました!

お相手は女優の【川栄李奈さん

2018年10月 – 11月、オルタナティブシアター他で上演された【カレフォン】で共演し、恋愛に発展されました。

◾️年内にはパパになるの?

嫁の川栄李奈さんは現在妊娠しています。

はっきりとした予定日はわかりませんが、おそらく10月〜11月に産まれてるのではないでしょうか!

◾️まとめ

仮面同窓会』に出演している主人公の幼なじみ役が川栄李奈さんの旦那・廣瀬 智紀さんだった!

廣瀬 智紀さんは元EBiDANで年内にはパパになる予定!

これからのご活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください!↓


タイトルとURLをコピーしました