桜田通セカンド写真集HMVでのイベントはいつ?参加方法は?握手&チェキ撮影会

本ページはプロモーションが含まれています。

イベント

俳優・桜田通(さくらだどおり)さんのセカンド写真集「The 27 Club」が発売されることが決定しました!今回は桜田通さんのプロフィールや写真集の内容、イベントの情報などまとめてみました。

Instagram

桜田通プロフィール

1991年12月7日生まれの東京都出身。2005年に俳優としてデビューし、ミュージカル『テニスの王子様』の主役・越前リョーマ役や『劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』の野上幸太郎役で主演で出演。近年では『君の腎臓を食べたい(2017)』『パーフェクトクライム(2019)』『わたし、定時で帰ります(2019)』『コーヒー&バニラ(2019)』などに出演し、人気上昇中!

Instagram→dorisakurada

Twitter→@s__dori

写真集「 The 27 Club」

写真集は2014年にファースト PHOTO BOOK「さくらだ」から5年ぶり。自身の28歳となる12月7日に発売です。

今回の写真集のページ数は144ページとボリュームたっぷり!写真集の中には佐藤健、TAKUYA∞(UVERworld)、美容師の高木琢也、GQ JAPANのファッションディレクター・森口徳昭の4人との対談も収録されているようです。

桜田通さんのコメント

今回の写真集には「The 27 Club」というテーマを掲げて臨みました。「The 27 Club」は、27歳で亡くなったミュージシャンや世界的な影響力のある人たちをまとめた言葉ですが、27歳でこの写真集を作れたことで、桜田通の27年間は、一度終わらせてここをスタートラインとして、もっと上昇していけるようにという思いを込めて作りました。対談として話す機会をいただいた4人も僕が27歳までに出会って影響を与えられた方ばかりです。今回の対談で改めて佐藤健さんには敵わないなと思ったし、OCEAN TOKYO代表の高木さんからは情熱や向上心、人間としての強さを感じました。森口さんはやっぱりファッションゴッドだと思いましたし、TAKUYA∞さんの音楽には彼の生き様が込められている。そんな方々の意志をしっかり継いでいきたいと思える、自分にとって大切な4人との対談も収められています。そして撮影していただいた平野タカシさんは、最初の1、2パターン撮っていただいた写真を見て、平野さんに撮っていただけて本当に良かったと思えました。表情だけでなく、衣装の活かし方や写真の構図などひとつひとつの写真をアートとしての写真にしていただきました。そんな27歳の現時点での桜田通を表現するには欠かすことのできない方々と今回の写真集を作ることができました。僕の内面的な自然さが詰まっている写真集ができあがったと思います。

発売日・価格

発売日:2019年12月7日(土)

価格:3,200円(税抜)

発売元:株式会社blueprint

アスマート限定版

【通常版】と【オンラインショップ・アスマート限定版】の2種類が発売されます。アスマート限定版には限定のカバー仕様でさらにサイン入りというファンにはたまらんものとなっています。

限定版のアスマートは11月11日(月)まで予約を受け付けているようなのでお早めに!!

こちらからどうぞ(アスマートHP)

HMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベント

日程:12月7日(土)13:00~

会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース

出演:桜田通

【特典会】

桜田通さんとの握手&2ショットチェキ撮影会!!

◆1冊購入:握手

◆2冊購入:握手+2ショットチェキ撮影

【イベントの参加方法】

イベント参加方法は後日発表となっていますのでわかり次第追記させていただきます。

*予想ではありますが、イベントに参加されたい方はHMV&BOOKSでご購入をオススメします。参加の応募券などがあると思われますので情報があるまでお待ち下さい。

HMV&BOOKSオンライン

タイトルとURLをコピーしました