気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

原因は酒と薬物疑惑?あびる優が離婚!親権は元夫の才賀紀左衛門に!

投稿日:

先日あびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが離婚していたことが発表されましたね。

この離婚で慰謝料は発生しておらず、子供の親権は才賀紀左衛門さんが持つことがわかりました。

なんとなく幼い子供の親権は母親に渡るような気がしていた私ですが、今回は元夫の才賀紀左衛門さんが親権を持つということで、なぜ夫が親権を持つことになったのか気になったので調べてみました。

あびる優のプロフィール!

まずは、離婚を発表したあびる優さんのプロフィールから紹介していきます。

名前: あびる優

生年月日:1986年7月4日

出身地:東京都

所属事務所:ホリプロ

あびる優さんは「おはスタ」のおはガールとして芸能界デビューしています。

おはガール時代には、CDやDVDや写真集なども販売されており、おはガール以降はモデルや女優や声優などで活動されていました。

それ以降数名との熱愛疑惑もありましたが、 2014年9月14日に放送された「 アッコにおまかせ!」の番組の中で格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚することが報告されています。

その後12月には第一子妊娠も発表しており、 2015年5月に出産されています。

そして2019年12月13日に、12月4日に才賀紀左衛門さんと離婚されたことを公表しました。

才賀紀左衛門のプロフィール!

元夫である才賀紀左衛門さんのプロフィールも紹介していきます!

名前: 才賀紀左衛門

生年月日:1989年2月13日

出身地: 大阪府

幼稚園の頃から空手を始めた才賀紀左衛門さんは、2007年に上京し大成塾に入門しています。

2013年にはプロレスデビューもしており、 2014年からは総合格闘技デビューもしています。

才賀紀左衛門さんは離婚歴があり、あびる優さんと結婚する前の妻との間に二人の子供がいるようです。才賀紀左衛門さんにとってはあびる優さんとの子供は第三子にあたります。

離婚理由は才賀紀左衛門の浮気か?

離婚が成立した時と発表時期には少しのズレがありますが、離婚が成立した12月4日には才賀紀左衛門さんが一人で、離婚届を提出していたという話もあります。

実は2年前の2017年に浮気報道がありました。

妻であるあびる優さんの不在中に美人モデルの家に宿泊していたという報道で、浮気が発覚しました。

浮気が発覚した時にあびる優さんは「問題を解決していく」とコメントし、才賀紀左衛門さんも「家族と話し合いをし、前に進んでいく」と、この時二人は離婚危機を乗り越えていたことがわかります。

才賀紀左衛門さんの浮気が発覚した時には子供もまだ小さかったということもあり、浮気が原因で離婚には至らなかったようです。

そのご家族の写真がSNSでアップされるなど、仲良く過ごしていたようです。

離婚理由はあびる優の酒癖?

今回の離婚理由の一つが、あびる優さんの酒癖の悪さに才賀紀左衛門さんが我慢出来なくなったのではないか、と言われています。

あびる優さんがお酒が大好きというのは有名な話で、かなりの酒豪であることも知られていますよね。

娘さんはまだ幼いですが、小さい子供がいながら毎日のようにお酒を飲み歩いていたのだそうです。

子供も夫も寝静まっている深夜遅くに帰宅してから、家で騒いでふたりを起こすこともよくあったのだそうです。

時にはストレス発散や友人たちとの食事などでお酒を飲むことはもちろんあると思いますが、そのお酒の飲み方や頻度によって、我慢の限界を迎えたようだと報道されていました。

離婚届は以前に記入されていたものを才賀紀左衛門さんが一人で提出したそうです。あびる優さんもしばらくは離婚届が提出されていることを知らなかったようで、「困惑している」と周囲に漏らしていたようです。

あびる優の薬物疑惑が原因か?

芸能界では薬物所持や使用などで大物芸能人が逮捕されるということがよくありますね。

最近では女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕され起訴されました。

実はその沢尻エリカ容疑者とあびる優さんは以前からとても仲良くされていたようです。

沢尻エリカ容疑者の逮捕により、「沢尻会」という言葉を聞くよう機会が増えたと思いますが、あびる優さんも所属していたのだそうです。

色々な場所でお酒を飲んでいたり逮捕前から仲が良かったことから薬物疑惑が浮上しているようです。

おそらく才賀紀左衛門さんにとって、自宅だけではなく世間に酒癖の悪さが広まってしまうことは耐えられないことだったのかもしれません。

さらに沢尻エリカ容疑者の薬物による逮捕がきっかけで、その周囲にも薬物疑惑も高まっており、さらなる悪い噂が広まったことがもう一つの原因ではないかと言われています。

まとめ

あびる優さんと才賀紀左衛門さんが離婚し、一人娘は才賀紀左衛門さんが親権を持つことがわかりました。

本当の離婚理由ははっきりとはわかりませんが、あびる優さんには酒癖の悪さや薬物疑惑などもあることから、きっと才賀紀左衛門さんが子育てに適しているということなのでしょう。

真相は不明のままですが、とにかくあびる優さんと才賀紀左衛門さんの娘さんが幸せに生活できることを願うばかりです!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.