【新しい地図】出川哲朗の充電させてもらえませんかにいつ出演?正月特番

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


「新しい地図」の稲垣吾郎さん・草彅剛さん、香取慎吾さんの3人がテレビ東京で放送中の【出川哲朗の充電させてもらえませんか?新春パワスポ初詣3時間スペシャル】に出演されることがわかりました!!目撃情報あり!!

日時は?

2020年1月2日(木)の午後5時55分~

お正月特番ということです!!

SMAP解散後はabemaTVやYouTubeなどで活躍していますが地上波ではなかなか見れなくなってしまった「新しい地図」の3人。2019年7月にはジャニーズ事務所が3人を出演させないように各局に圧力をかけていた疑いがあるとして公正取引委員会が調査を行っていたとニュースになっていましたね。

「今年4月に香取がTBSの『人生最高レストラン』に出演して話題になりましたが、あれは番組を一社提供するサントリーが、当時開催していた香取の個展を特別協賛していた関係があり、スポンサーの後押しがあって実現した特例だった。しかし公取問題以降は各局が3人にオファーを出しやすくなったのは事実です」(TBS関係者)

文春オンライン

中居正広の後押し?

【出川哲朗の充電させてもらえませんか】は出川哲朗さんとゲストが電動バイクで日本各地を巡り、地元の人との交流をする旅バラエティ番組。
今回は伊勢神宮を中心に出川さんが3人とリレー形式でコンビを組み、旅をするようです(*^^*)

2019年7月20日放送では中居正広さんが登場!出川さんに焼き肉を食べながら直接オファーされたそうです。

「かねてから中居は3人を地上波の番組で使ってくれと、周囲に頼み込んでいた。今回の『充電させてもらえませんか?』の出演にも、中居の後押しがあったのでしょう」(中居の知人)

文春オンライン

中居さんの知人の話が本当かはわからないですが本当なら涙ですね。

目撃情報!!

まとめ

大晦日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に3人が出演するという情報や1月1日午後3時からabemaTVで「ななにー元旦スペシャル」も決まっており、年末年始に新しい地図の3人を見れるのはファンの方たちはとてもうれしいことではないでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました