話題

【まばたきする遺影】ワイドナショーで放送され怖いと賛否両論の声!

投稿日:

12月8日放送のワイドナショーで『まばたきする遺影』を紹介。聞いた瞬間、心霊現象なのかと思いましたが、なんと亡くなった方の遺影をAI加工し、まばたきや微笑んだりと自由に動く遺影が開発されたようです。表情は8つあり、20分程度で加工できるそうです。

動く遺影ってことを知らない人が見たらびっくりしてひっくりかえりそうですよね('◇')ゞ

【普通】【笑顔】【ほほえみ】だけでいいかも(;'∀')

急に【怒り】になったらなんで怒ってんの!?ってなるわ。

Twitterの声は?

最近では普通の表情の顔を笑った顔にできたりするアプリなどありますが、今回の話は遺影。視聴者からは賛否両論の声もあがっています。

https://twitter.com/awa_no_youna/status/1203498600321282048

まとめ

怖いや法事の時なら使用してもいいなど、色々な声があがっていました。ワイドナショーでは実際に使用されている所も放送していたようです。
数年後には動く遺影が当たり前の時代になっているかもしれませんね。

こちらもどうぞ↓

関連記事

-話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.