E-girls解散後メンバーの活動は?解散理由は?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

ダンス&ボーカルグループのE-girlsが2020年いっぱいで解散することがリリースイベント内で発表されました。E-girlsファンの方たちは驚かれたのではないでしょうか?

E-girlsを応援してくださる皆様へ

この度E-girlsは、来年2020年いっぱいをもって約9年間の活動に終止符を打ち、それぞれの未来に向かい活動していくこととなりました。

佐藤晴美、坂東希、石井杏奈、山口乃々華はそれぞれ役者やモデルを、Happinessは新たに88risingとタッグを組み本格的に世界進出を目指し、武部柚那はアフロジャックが世界8都市で開催したオーディション合格メンバーと新たなユニットを結成、鷲尾伶菜はソロアーティストとしてデビューいたします。

突然の発表で驚かせてしまったと思いますが、この場を借りてメンバー11人の気持ちを皆様にお伝えさせていただきたいと思います。

2011年にE-girlsの活動がスタートし、私達がどんな状況にあろうと、いつもどんな時でも皆様が応援してくださったおかげで、夢にまで見た景色をたくさん見ることができました。

E-girlsは多くの出会いと別れを繰り返しながらも、メンバー同士で支え合い、そしてスタッフの皆さんと手を取り合い8年間頑張ってきました。

でも、いつからかメンバーそれぞれの中で、人生の次なる目標や夢が芽生えるようになり、その想いをメンバー同士で何度も話し合ってきました。
全員が同じ気持ちになれず意見がすれ違うこともありましたが、長い時間をかけてメンバー全員でたくさん考え、今回の決断をさせていただきました。

人生の中での大切な時間や青春をE-girlsと共にし、メンバーはもちろん、応援してくださる皆様には一生忘れることのない財産をいただきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

来年の「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」が最後のツアーになりますので、2020年末までの一年間で、皆様への感謝や自分達の想いをメンバー全員で精一杯伝えたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

E-girls一同

メンバーの今後の活動は?

【佐藤晴美・坂東希・石井杏奈・山口乃々華】

役者、モデル業

【Happiness】

88risingとタッグを組み、本格的に世界進出を目指す

【武部柚那】

アフロジャックが世界8都市で開催したオーディション合格メンバーと新たなユニットを結成

【鷲尾伶菜】

ソロアーティストとしてデビュー

E-girlsプロフィール

  • SAYAKA(Happiness)
  • 楓(Happiness)
  • 藤井夏恋(Happiness、元ShuuKaRen)
  • YURINO(Happiness、スダンナユズユリー)
  • 須田アンナ(Happiness、スダンナユズユリー、元EGD)
  • 鷲尾伶菜(元Flower)
  • 坂東希(元Flower)
  • 佐藤晴美(元Flower)E-girlsリーダー
  • 石井杏奈(元bunny)
  • 山口乃々華(元bunny)
  • 武部柚那(スダンナユズユリー 、元bunny、元Rabbits)

LDH JAPAN所属

2011年にDream、Happiness、Flowerを中心に構成したプロジェクトが始動し、同年12月にE-girlsでデビュー

2013年から4年連続で紅白歌合戦に出場

2017年Aya、Ami、Shizuka、MIYUU、川本璃、藤井萩花、重留真波、中島美央が卒業。11人体制となって活動。

2020年2月から始まる『E-girls PERFECT LIVE 2011→2020』がグループとしての最後のツアーとなる。

Twitterの声

E-Girlsまじ?! えー…

Flower解散のことだってまだ完全に立ち直れてないのにさ、E-girlsも解散ってなんでなんほんまに

E-girls解散は結構ショック

E-girlsの曲いっぱいやったなぁ… Follow MeもOne two THREEもごめんなさいもやった…Flowerもショックやったけど今までありがとう…

E-girlsがあああああぁぁぁ 青春があああああぁぁ ダンスを好きになったきっかけがぁぁぁ。。。

E-girlsまじか、、、良い発表来ると思ってたからかなりショック

E-girlsの解散で、大ファンのわたしの父が絶望してるのでどうか取り下げてもらえませんか、、、、、、。。

タイトルとURLをコピーしました