朝ドラ「なつぞら」なつ役広瀬すず雪次郎役山田裕貴夕見子役福地桃子5月20日ごごナマに出演

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2019年4月から

NHK連続テレビ小説【なつぞら】

が始まりましたね(^ ^)

今回でなんと

100作品目!

ヒロインは

広瀬すずさん!

発表されてから大注目されてきました!

なつぞらは

イケメン若手俳優さんが

多数出演されています(^ ^)

今回はそこに注目してみました!!


ここで簡単にあらすじ

東京で生まれ育った奥原なつ

両親を戦争で亡くし、兄妹と別れ、

9歳の時、父の戦友・柴田剛男(藤木直人)

に引き取られる。

なつの父と剛男はもしものことがあれば

お互いの家族の面倒をみるという約束をしていた。

北海道の十勝に暮らすことになり

牛や馬などの世話や酪農の仕事を手伝い、

剛男の義父・泰樹(草刈正雄)に

厳しく生きる術を教えてもらう。

小学校に入ったなつ

素敵な馬の絵を描く少年・山田天陽(吉沢亮)と出会う。

アメリカで流行っていたアニメーションの

魅力を教えられ、絵が動くという世界に興味を持つ。

高校生になり、天陽の影響で

絵を描く仕事に夢を持ち始めていた。

しかし泰樹は息子の照男(清原翔)なつ

結婚させ、酪農の仕事を継がせようとしていた。

そんな時、生き別れていた兄が

東京で働いていると知らされ会いにいく。

高校卒業し、兄を頼って

東京でアニメーションの世界に飛び込むのだった。


キャスト

山田 天陽 (吉沢 亮)

なつの小学校の同級生。

絵が上手で馬の絵が得意。

なつに絵心を教えた。

家が貧しいので進学せずに農業を手伝っている。

吉沢 亮(よしざわ りょう)

1994年2月1日生まれ

東京都出身

アミューズ所属

sorry page

2009年「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」で受賞しデビュー

2011年 「仮面ライダーフォーゼ」

朔田流星/仮面ライダーメテオ 役で注目され

「銀魂」沖田総悟 役

「ママレード・ボーイ」松浦遊 役

「キングダム」嬴政・漂 役

など映画やCMに出演!!

天陽くんとは恋愛に発展するのでしょうか?

なつの憧れだけで終わってしまうのか、、、?

注目です!(^ ^)


小畑 雪次郎(山田 裕貴)

なつの小学校からの幼なじみ

お調子者で目立ちたがり屋。

家は和菓子屋。

なつと同じ農業高校に進学し演劇部に入部。

卒業後は菓子職人になる修業のため

なつと一緒に上京する。

山田 裕貴(やまだ ゆうき)

1990年9月18日生まれ

愛知県出身

ワタナベエンターテインメント所属

山田裕貴|ワタナベエンターテインメント
ワタナベエンターテインメント

2011年「海賊戦隊ゴーカイジャー」

ジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役でデビュー

「亜人 」高橋 役

「となりの怪物くん」山口賢二 役

「万引き家族」北条保 役

「特捜9」新藤 亮 役

などのドラマや映画に出演!!

演劇部の「白蛇伝説」

面白かったですね(^ ^)

高校卒業後はなつと東京に一緒に上京しますので

この先もどうなるか注目です!!


柴田 照男(清原 翔)

なつの父の戦友・柴田剛男の息子。

真面目で責任感が強い。

跡取りとして牛飼いの仕事を仕込まれるが

不器用でなつにいつも先を越される。

祖父の泰樹からなつとの結婚を勧められる。

清原 翔(きよはら しょう)

1993年2月2日生まれ

神奈川県出身

スターダストプロモーション所属

清原翔 | スターダストプロモーション
スターダストプロモーションオフィシャルサイト。制作1部所属・清原翔のプロフィールです。

2013年からMEN’S NON-NOの専属モデルとして活躍

2016年「HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜Season2」鬼邪高校・中林 役

2018年「深夜のダメ恋図鑑」八代智司 役

2019年「うちの執事が言うことには」衣更月蒼馬 役

などに出演!!

北乃きい演じる阿川砂良ちゃんのこと

好きみたいですね(^ ^)

会いたいがために牛乳届けにきてかわいいです(*´꒳`*)

ドラマ見てたらわからなかったですが

お兄ちゃん素顔イケメンですねーヽ( ̄д ̄;)ノ

5月9日なつぞら放送後「あさイチ」にゲスト出演するそうです!

絶対に見る!(≧∀≦)


奥原 咲太郎 (岡田将生)

なつの兄。

歌とタップダンスが好き。

なつと別れてからは孤児院で過ごすが

家出して行方不明に。

その後、東京で働いていることがわかる。

岡田 将生(おかだ まさき)

1989年8月15日生まれ

東京都出身

スターダストプロモーション所属

岡田将生 | スターダストプロモーション
2006年デビュー。2022年4月よりナレーションを務めるNHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人達」が毎週金曜21時30分から放送中。

中学2年生の時に原宿でスカウトされる

2009年「僕の初恋をキミに捧ぐ」垣野内

2012年「宇宙兄弟」南波日々人

2018年「昭和元禄落語心中」八代目有楽亭八雲

など映画、ドラマ、CMに出演!

5周目にしてようやく登場!

再開シーンは涙がでました( ; ; )


山田陽平(犬飼貴丈)

天陽の兄。

天陽と同じく絵画の才能に恵まれてる。

一家の期待を背負い上京し、

奨学金を得て芸術大学で学ぶ。

東京に出てきたなつにアニメーションの世界を教える。

☆犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

1994年6月13日生まれ

徳島県出身

バーニングプロダクション所属

犬飼貴丈 オフィシャルサイト
犬飼貴丈オフィシャルサイトでは、最新情報やFC限定トークルームでファンにはうれしいコンテンツを更新中!

2012年第25回「ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリ受賞

2017年「仮面ライダービルド」桐生戦兎/ビルド役

2018年「獣になれない私たち」上田発

2019年「GOZEN-純恋の剣-」青山凛ノ介 役

などドラマ、映画に出演!

6周目から出演されますね♪

なつのアニメーションの現場で働くきっかけを

つくるようです(^ ^)


これからも続々とイケメン俳優さん出演されるので

注目です!!

タイトルとURLをコピーしました