ミストレス 曽我部直生役の森優作出演のドラマは?二世タレントの噂は本当か?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

ドラマ10 ミストレス 一女たちの秘密一

今、ハマりにハマってるドラマです!

2019年4月19日から6月21日まで放送予定。次週は第5話が放送されます!イギリスの人気ドラマシリーズ【Mistresses】の日本リメイク版で、米国・韓国・ロシア・スロバキアでもリメイクされていますね。偶然の出会いから親友となった、とてもシリアスな問題を秘めた4人の女性の物語。生きるとは何か?人生の幸せとは何か?をテーマに描いたドラマです。

長谷川京子さん・水野美紀さん・玄里さん・大政絢さん他、豪華キャストも見どころですが、話題のキスシーンやミステリアスな流れもハラハラドキドキもので次が気になって仕方がないです。

今回はそんなミストレスに出演している

【曽我部直生】役の森優作さんに注目してみました!

★ 曽我部直生とはどんな役柄?樹里との関係は?

曽我部はフィットネスジムのトレーナーの水島樹里(大政絢)の樹里の婚約者。樹里のパパからの勧めで直生を樹里の相手に決められる。直生は樹里を天使のように理想化する、浮世離れした男性で、いくら邪魔者扱いされても全くめげない。

樹里は、汗と筋肉をこよなく愛する恋多き女。今までたくさんの男性と関係を持ってきたが、フィットネスジムの客、玲(篠田麻里子)との出会いが、樹里の恋愛観を変え、真実の愛に目覚めていく。第4話では玲を自宅に呼び、夕ご飯を一緒に食べる約束をしていたのに、ドタキャンされた樹里が曽我部を家に招き、花火や話しているうちに前より少しだけ距離感が短くなったように思います。「声に元気がなかったから」とさりげなく樹里の好きな線香花火を用意してくるなんて本当に素敵ですよね。

樹里は玲に心惹かれていますが、まだ、チャンスはあるはずです!これからの展開が楽しみですねー!

★森 優作さんのプロフィール

【生年月日】

1989年12月4日(29歳)

【出生地】

日本・大阪府

【体のサイズ】

身長169cm 体重56kg B84㎝ W72㎝ H89㎝ S26㎝

【血液型】

A型

【デビュー】

2013年

【事務所】

鈍牛倶楽部

【特技】

陸上(長距離走) サッカー 英検1級レベルの英語

【趣味】銭湯巡り 音楽鑑賞

★ご両親やご家族の事は何も情報がありませんでした。おそらく2世俳優ではないでしょう

★どんなドラマに出演していたの

森さんの印象的な出演ドラマと言えば、2017年NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」「半分、青い。」ではないでしょうか?べっぴんさんではキアリスの若手男性社員の中西直政役を演じ、半分、青い。では主人公・鈴愛の運命の人(初恋の相手?)を見事に演じておられました。

TBSドラマ「わにとかげぎす」では主人公に一目惚れするヒロイン・羽田(本田翼)の元彼役・灰野を演じている。

NHK総合「アシガール」で芝居一座の女形・あやめ役として出演。

映画では、2013年「『また必ず会おう』と誰もが言った」でデビューを果たし

2014年「野火」では過酷な体験をする若い兵士・永松役。

2016年「シン・ゴジラ」ではタバ作戦 若い自衛隊員 役。

「太陽を掴め」吉村界人役

2017年「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」田中 役。

現在は【ダイドーmiuシリーズ】のCM出演されていますね。

そして夏には舞台「美しく青く」出演が決定しています!

仮設住宅を舞台に、普通の青年の愚鈍で実直に生きる姿を中心に、市井の人々の日常の中の絶望と希望を描いた作品となっています。

出演は向井 理さん 田中麗奈さん 大倉孝二さん 大東駿介さん 横山由依さん 駒木根隆介さん 森 優作さん 福田転球さん 赤堀雅秋さん 銀粉蝶さん 秋山菜津子さん 平田 満さん

【東京公演】

・公演期間 2019年7月11日(木)~7月28(日)

・会場 bunnkamuraシアターコクーン

【大阪公演】

・公演期間 2019年8月1日(木)~8月3日(土)

・会場 森ノ宮ピロティホール

森優作さんのこれからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました