内田理央、向かバズで見せる裏の顔とは!裏アカウントでストレス発散!?

2019年4月4日(木曜日)スタート

日本テレビ系 毎週木曜 23時59分〜翌0時54分

「向かいのバズる家族」が放送されます!

主演は【恋がヘタでも生きてます】や【おっさんずラブ】で注目を集めた内田理央さん。バツグンのスタイルと可愛らしさとセクシーさの両面を持つ顔立ちは男女問わず人気ですね。

今回の「向かいのバズる家族」では一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか!?

まずは内田理央さんの経歴から紹介していきたいと思います!

名前 内田 理央(うちだ りお)

ニックネーム だーりお・りおたん・うっちー

生年月日:1991年9月27日(現在27歳)

出身地東京都

身長 166 cm

スリーサイズ

バスト82cm(カップD)

ウエスト59cmヒップ85 cm

靴のサイズ 24cm

血液型 O型

所属事務所 レプロエンタテインメント

2010年に日本テレビの【アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜】デビューする。

2014年に【劇団マツモトカズミ】のレギュラーメンバーに選ばれる。その後日本大学を卒業する。同年10月に【仮面ライダードライブ】で女優デビューを果たす。

2015年には【MORE】の専属モデルとして活躍する。

現在、テレビドラマや映画・舞台、モデル・グラビア・MCなど幅広く活動を続けています。

【だーりお共和国】というオフィシャルファンクラブも設立しています!

4月4日(木)スタートの新ドラマ「向かいのバズる家族」

バズるとはどういう意味なのでしょうか?

ウェブ上で、ある特定の事柄について話題にする。特に、SNSを通じて多人数がうわさをしたり、意見や感想を述べ合ったりして、一挙に話題が広まることを指す。

(デジタル大辞泉引用)

主にTwitter・Instagram ・Facebookが発端となり、口コミ中心に多数の人に見られること。簡単に言えば口コミの拡散です。

最近では芸人さんなどのツイッターが炎上した!と話題になったりしますよね。その【炎上】もマイナス的なバズるという意味ですね。

★内田理央さん演じる主人公は?他の共演者は?

都内のオシャレカフェ・coronaの店長【篝(かがり)あかり】26歳。普段は優等生キャラで過ごしているが、実はSNSの裏アカウントで日々の生活で溜まった不満を配信してストレスを発散するという裏の顔が…

ある日、クレームをつけたお客様への対応をした店長あかりの動画がアップされてしまう。その動画を見た人達が「店長が可愛い!」とSNSでバズり、あかりを見に来る人でお店が大行列になる…

SNSをめぐり家族の崩壊と再生を描く現代の新感覚ホームドラマ。

母親役には高岡早紀さん。専業主婦の母【篝 緋奈子(46歳)】は、料理動画を始めた。その動画がが思わぬ理由で人気に!

父親役にはTKOの木下隆行さん。番組制作会社に勤務の父【篝 篤史(47歳)】はその仕事上でまさかの炎上…。

弟役には那智さん。弟【篝 薪人(21歳)】はSNS上の風紀委員を気取りだし…。

その他、あかりの祖父に小野武彦さん。【篝 清史(70歳)】は家族を温かく見守る優しいおじいちゃん。

カフェ店員に小川紗良さん・永野宗典さん。【盛田 桃(23歳)】は現代の若者でSNS投稿が趣味。【伊勢谷 伸(33歳)】はあかりの母と同じく料理動画に夢中。

カフェ常連に白州迅さん。【皆戸 涼太(26歳)】仕事はインストラクターでよくカフェcoronaに通う。あかりの理想の人でもある。

脚本は【あまちゃん】【嘘の戦争】【絶対零度】などドラマの脇役でもよく見かけるマギーさんです!

2017年に渡辺直美さん出演の【カンナさーん!】もマギーさんが脚本されています。きっと面白いに違いないっ!

44日(木)2359分スタートですよ!お見逃しなく!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました