大竹真一郎 お医者さんコンでKOC参戦!!相方サンコンと優勝誓う!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類


2019年6月24日(月)から予選1回戦が始まりガチンコバトルが早くも繰り広げられています!

多くの挑戦者が名乗りを上げている中、異色のコンビが現れました!!

◾️異色のコンビとは、誰!?

ギニア共和国出身タレントの【オスマン・サンコン】と現役医師【大竹真一郎】で結成した今までにない組み合わせ!!

◾️コンビ名は何!?

異色のコンビ名は《お医者さんコン》

【医者芸人】の大竹医師とオスマン・サンコンを繋げて【お医者さんコン】

コンビ名はサンコンの一言で2秒で決定したといいます。【名前】大竹 真一郎 (おおたけしんいちろう)

◾️プロフィール

【名前】大竹 真一郎

【出身地】兵庫県神戸市

【職業】医師(専門消化器)

【職場】2015年7月-おおたけ消化器内科クリニック

【TV】2017年10月 -『名医のTHE太鼓判!』TBS系列 レギュラー」【名前】オスマン・サンコン

【本名】オスマン・ユーラ・サンコン

【生年月日】1949年3月11日(70歳)

【血液型】A型

【出身地】ギニア

【職業】タレント・著作家

【事務所】サンコンシステムズ

◾️2人の意気込みがすごい!

ネタは大竹さんが書いているそうで、【医者であること、サンコンであることを生かしたネタ】にしていると話した。

もちろんツッコミ担当は大竹さん。ボケ担当はサンコンさん。

優勝し、賞金1,000万円を獲得したら使い道は?

大竹さんは【ちょっとはいただきたいですけど、基本は寄付】

サンコンさんは【ギニアにサンコン小学校があるのでそこに寄付しようかな】

◾️自信満々コメントは?

サンコンさんは【自信ありますよ。先生と一緒に組んで絶対勝ちます!】と宣言!

大竹さんは【もうちょっと冷静。2回戦いけたらいいなって感じですね。そんなに甘いものではない。芸人さんはこれに向けて1年間命かけてやっているわけですから】と少し弱気。

早く2人のコント見たいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください!↓

タイトルとURLをコピーしました