やすとものどこいこ!?茶屋町界隈でアインシュタインとお買い物!稲田&ゆずるは何を買う!?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2019年5月19日(日)放送のやすとものどこいこ!?

今回のお連れ様はイケメンで有名な河井ゆずるとブサイクすぎる稲田直樹のコンビ【アインシュタイン】です!

まずはそんなアインシュタインについて調べてみました。

★メンバー

【河井ゆずる】

【本名】

河井 譲

【ニックネーム】

首絞め王子・ゆずる・ゆず兄・河井さん・アニキ・なにわのキャプテンアメリカ・初老アメリカンなど

【生年月日】

1980年11月28日(38歳)

【出身地】

日本・大阪府

【血液型】

B型

【身長】

177cm

【立ち位置】

右 ツッコミ担当

【事務所】

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

【活動時期】

2003年 -現在

【同期】

山名文和(アキナ)・和牛・藤崎マーケット・天竺鼠・かまいたち・バイク川崎バイク・守谷日和・ビタミンS

【特技】英語

【趣味】飲酒・映画鑑賞

・2003年〜2008年までアキナの山名文和と【河井山名】というコンビで活動していました。その後、ピン芸人としても活動し2010年11月、稲田からの猛アタックに河井が根負けし【ゴリラーズ】結成。←当初のコンビ名

・3歳頃から母子家庭で育ち、早く売れっ子芸人になって母親孝行したいという強い思いを持つ優しい性格。

【稲田直樹】

【本名】

同じ

【ニックネーム】

稲ちゃん・稲ボーイ・いなだまさん

【生年月日】

1984年12月28日

【出身地】

大阪府四條畷市

【血液型】

A型

【身長】

175cm

【立ち位置】

左 ボケ担当

【事務所】

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

【同期】

・祇園・すゑひろがりず・ラフ次元・中山女子短期大学・ニュークレープ・ななまがり

【特技】ルービックキューブ・飲み物の一気飲み・レジ打ち

【趣味】SNS交流

【吉本ブサイクランキング】

★2011年度6位★2012年度3位★2013年度2位★2017年〜2019年は3年連続1位!6人目の殿堂入りを果たした。

・昔からL’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)のhyde憧れており、部屋の窓から月が見えた日には、『明日起きたらhydeみたいになってますように』と祈るのを習慣にしていたそうです。

受賞歴はと言うと…

★第99回 キタイ花ん 優勝

★オールザッツ漫才2011 優勝

★オールザッツ漫才2014 優勝

★第1回上方漫才協会大賞大賞

★第48回NHK上方漫才コンテスト優勝

すごいですねー!

★やすとものどこいこ!?でどんなものを買うのでしょうか?

今回初どこいこ!?の稲田さんといつも母親の欲しいものを買うゆずるさん。

この夏おすすめの便利グッズを購入するのではないでしょうか!

稲田さんは食料品を衝動買い⁈珍しい缶詰めややすともさんがおすすめする品は間違いなく買うでしょうね(笑)

全て500円のオシャレな和食器を発見!!

組み合わせでオリジナルいっぱいの食卓になりそうですね。

恒例のやすともコーディネートでは、稲田さんのロケ衣装を一緒に選んでくれるそうです!センスのいいお二人はどんなロケ衣装を選ぶのか楽しみです!

★茶屋町界隈ってどんな街⁈

大阪・キタ随一の若者の街・茶屋町界隈。飲食・雑貨・ファッション・アミューズメントなど多数の店舗が並ぶ。【梅田芸術劇場】【梅田ロフト】【毎日放送】など、美しいビルが並んでおり、2005年に【NU CHAYAMACHI】がオープンし、平日休日問わず若者が溢れる街である。高架下のおしゃれなカフェや、レストランもあり、デートスポットとしても楽しめますよ!

アプローズタワー内にある【ホテル阪急インターナショナル】も有名ですね。26〜34階が客室で部屋からは大阪が一望でき、ロケーションは最高です!

★5月19日の放送が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました