ジャニー喜多川家族葬の日程はいつで場所は?一般人は参列できるかも

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


2019年7月9日午後4時47分、都内病院で【ジャニー喜多川さん】がごお亡くなりになりました。享年87歳。

死因は【解離性脳動脈瘤破裂による くも膜下出血】でした。倒れてから半月ほどでした。

ジャニー喜多川さんは、入院中、自身にとって 子供のような存在であるタレントや Jr.との面会を果たすことができ、病室でタレント達と過ごした日々は、かけがえのない和やかな時間となったでしょう。

◾️葬式は家族葬!?

ジャニーズ事務所は通夜・告別式について【ジャニーの子供でございますタレント達とJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます】と発表しています。

◾️日時と場所はどこ!?

今のところ日程や場所についてはまだわかっていませんが、火葬場や式場が混み合っていなければ通常のお通夜・お葬式なら、葬儀は【亡くなった翌日に通夜を行い、さらにその翌日葬儀・告別式という日程が一般的】

ジャニー喜多川さんは9日に亡くなられたので12日(金)お通夜・13日(土)お葬式予定かもしれません。
なぜなら11日が【友引】だからです。

◾️場所は?

芸能界の方の式場は東京なら港区南青山にある【青山葬儀所】や【落合斎場】【麻布山善福寺】などが有名です。今のところジャニー喜多川さんの葬儀場所はわかりません。

◾️一般人は参列できるの?

おそらく家族葬で子どもたち(ジャニーズタレントやJr.)だけで行うとコメントしているので無理かと思います。

もしかしたら後日、【ジャニー喜多川さんのお別れ会】を開くかもしれませんね!
それが行われたら一般人もお参りできるかもしれません。(予定は未定)

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました