富田望生髪型をショートに!教場出演!昔は痩せてて乃木坂みたい

テレビ

こんにちは(^_^)

2020年新春放送のフジテレビ開局60周年スペシャルドラマ「教場」に出演が決まった富田望生(とみたみう)さん。

最近ドラマなどでも見かけることが多くなりましたね!

わたしが知ったのは菅田将暉さん主演の3年A組でとても最近なんです笑

3年A組今から皆さんは人質ですTwitterより

それからいろんなドラマでも目につくようになりました!

連続テレビ小説なつぞらTwitterより

今回は富田望生さんについて調べてみたのでご紹介しますね!

髪型チェンジ

来年のお正月にスペシャルドラマで

木村拓哉さん主演のドラマ「教場」が放送されます。

木村拓哉さんが警察学校の冷徹な教官役に挑みます!

その生徒役で望生さんは共演します。

枝元 祐奈(えだもと ゆな)

元レスリング選手

という役どころです。

公式ブログから提供

わぁかわいらしいですね!またイメージががらりと変わりました!

少しやせたようにも思います(^^♪

ドラマが決まった時は「よっしゃ!」っと思ったようで「どんなことがあっても挑戦したい作品だった」とお話ししてました。

楽しみですね(^ ^)

過去の画像は?

元々は痩せていた富田望生さん。太った理由は

役作りの為だそうです。

「ソロモンの偽証」とゆう映画で監督に二カ月で20キロ太ってくださいと伝えられたそうです!

20キロなんてそうそう太れるものではないですよね!

残念ながら20キロには到達しなっかたのですが、15キロ太ったそうです。

大物俳優ばりの心意気ですよね!感動しました!

役作りで太ったり筋肉付けたりする男性俳優さんはいたりしますが、女優さんであまりないのかと。役者魂ですね♪

ネットでは痩せていた時の姿が乃木坂のメンバーにいてもおかしくないとゆう投稿も見ました。

経歴

2002年2月25日生まれ

福島県いわき市出身

152cm

ジャパンミュージックエンターテイメント所属

公式プロフィール↓

JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

2015年「ソロモンの偽証」浅井松子役で映画初出演

「チア☆ダン」「あさひなぐ」「SUNNY強い気持ち強い愛」「町田くんの世界」「連続テレビ小説なつぞら」「白衣の戦士!」など話題作に出演

富田望生Instagramより

プライベートの富田望生ちゃんめちゃかわいいです╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました