未分類

ちょうどいい男前!田中圭のどこにみんな惚れちゃうの⁈

更新日:

今、日本のドラマ界で外せない俳優、田中圭。

特別な男前でも演技が長一流な訳でもないのに、何故世の女性は彼に虜になってしまうのか?その正体暴きます(笑)

★田中圭さんってどんな人?

東京都出身の現在34歳で、小栗旬さんや綾野剛さんなどがいるトライストーン・エンタテイメントに所属しています。バスケットボールを特技とし、小学生の時にはチームで全国大会にも出場しており、プロの選手も夢見たが怪我をして断念した。

趣味は銭湯巡り。かなりのお風呂好きらしい。

両親はすでに他界されており、現在はドラマで共演した女優・タレントの妻【さくら】と2人の女の子の父である。妻とはドラマ【まっすぐな男】で共演し、結婚した。

中学3年生の時に、家族の勧められ雑誌に掲載されていたオーディションに応募した。ながらも入賞は果たせなかったものの最終選考まで進み、その時にトライストーン・エンタテイメント(現所属事務所)にスカウトされ芸能界入りを果たす。2000年にCMでデビューをしてからテレビドラマや映画で主演ではないが多数出演している。

★ドラマの役が、どれもカッコイイ!

【私が恋愛できない理由】【恋がヘタでも生きてます】【5→9〜私に恋したお坊さん〜】【東京タラレバ娘】【民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜】【健康で文化的な最低限度の生活】【獣になれない私たち】など様々なドラマに出演しています。主人公に片思いしている男性役や、不倫男役や、恋人役、旦那役、上司役など真面目でまっすぐな性格の役が多く、スタイルがよくスーツ姿がとびきり似合う。甘いマスクと聞き心地のよい声が世の女性を虜にさせる。ドラマを見ている女性は「こんな人が彼氏だったらなぁ」と何度も惹きつけられたことだろう。

【おっさんずラブ】は田中圭の最高傑作!

久しぶりにこんな面白いラブコメディを見た!2018年、毎週土曜日、テレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で連続ドラマとして放送された。

不動産屋で働く、モテない男33歳の春田創一(田中圭)は、会社の上司である黒澤武蔵と後輩の牧凌太、この2人の同性に告白される。バタバタな同性愛恋愛に困惑しながらも、彼らの繊細でピュアな熱い想いが、いつしか春田の感情を大きく変えていき、春田も彼らのアプローチに戸惑いながらも同性恋愛感情が芽生えてくる⁈

この春田役は間違いなく田中圭さんにしかできないと思います!かっこよくて男らしいスーツマンの反面、お茶目で甘えで世話したくなるような男の子。このギャップが本当にキュンとくる。そして吉田鋼太郎さん演じる黒澤部長のアプローチが可愛すぎてついつい応援してしまうのである。

裸のシーン(シャワーや風呂上がりなど)があり、【田中圭のソフトマッチョが最高!】とも話題になりました。これは本当にドキドキします(笑)

★ 2019年3月23日公開の映画【美人が妊活してみたら】に田中圭さんが出演します!

主人公タカコを惑わせるモテ系のバツイチでイケメンの歯科医【矢田部】を演じています。予告を見るだけでかっこよさが伝わってきました。

そして4月、毎週日曜放送される予定の【あなたの番です】に原田知世さんとダブル主演で主演されます!

2人は、年の差新婚夫婦を演じるのですが、都内のマンションに引っ越し、幸せな生活が始まると思いきや...そこの住民達によるの【交換殺人ゲーム】に巻き込まれていくというミステリードラマ。

放送開始日が楽しみですね!

そして!今年の夏、【おっさんずラブ 】が映画になって帰ってきます!

キャストとスタッフはドラマ版と同じメンバー!ドラマのその後のストーリーが見られるなんて本当に楽しみですね!

これからもずっと田中圭さんのご活躍を期待しています!

関連記事

-未分類

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.