動画視聴 映画

実写映画キングダム!豪華メンバー!登場人物は?ストーリーはどこまで?

更新日:

こんにちはひろびろです:-)

連休明けてから、なかなか調子が戻らない方も多いんじゃないでしょうか(・・;)

でも天気はいいし、どこかいいとこ無いかな〜とお探し中の方!!

のんびり映画館はどうでしょう♪

今月わたしのイチオシ映画はこちら!

【キングダム】です☆


出演者がとにかく豪華!!

主演の山﨑賢人をはじめ吉沢亮・長澤まさみ・橋本環奈・大沢たかおなど脇を固めるメンバーまでとにかく豪華なんです!

             信役:山﨑賢人 漂・えい政役:吉沢亮

                

長澤まさみ演じる楊端和の再現度がすごいと話題になりました。

山の民最強の女戦士を演じるということで空き時間があれば素振りの練習をしていたそうです。

今作が本格アクション初挑戦だそうですが、そんなことを微塵も感じさせない圧巻の演技力はさすがとしか言いようがありません!

                 う、美しい・・・

再現度がすごいと話題になったのは他にも!

           王騎役:大沢たかお

スクリーンに出てきた時の迫力が凄まじい!

王騎役を演じるにあたって、15㎏も体重を増やしたんだとか。

特徴的な笑い方といいしゃべり方・佇まいどれをとっても王騎そのものでした。

原作でも人気の高いキャラクターなだけに演じるのはかなりのプレッシャーがあったと言っていましたが、やはりそこは一流の俳優。

原作漫画の実写化はファンにしてみれば配役がイメージと違う等々批判されがちですが、今回の配役はみんな納得なんではないでしょうか^^

                     河了貂役:橋本環奈

そして1000年に1度のアイドル橋本環奈♪

ちょこちょことコミカルに動き回るとってもかわいいキャラクターです☆

元気いっぱいなかわいらしさがぴったり(*'ω'*)

              存在感・迫力はんぱねー

たくさんの登場人物が居る中、出演シーンが少ないにもかかわらず半端ない存在感を出していた左慈役の坂口拓

アクション俳優ということもあり、動きがキレッキレです

ラスボス感が非常に良く、ぜひ注目して観ていただきたい!

映画のストーリー、原作のどのあたりまで?

連載50巻を記念しての実写化は内容は王都奪還まで、巻数でいうと1~5巻あたりです。

収録巻数的には短いですが、その分原作の内容がしっかり生きているので見応えは充分!

原作ファンも、原作を知らない人も存分に楽しめる映画でした^^

この体験は是非スクリーンで!

               byキングダム

キングダム(実写版)の無料視聴する方法は?

2019年4月に公開された【キングダム】。11月からTSUTAYAなどでレンタルが開始されました。動画配信サービスで無料で視聴できるか調べてみました!

現在(2019年11月)の時点では見放題はどこも配信されていませんでしたが、【U-NEXT】【TSUTAYA TV】などでレンタル配信はされていました。

おすすめのU-NEXTでは《31日間無料トライアル》を実施中!
初めてご登録された方には600ポイントがプレゼントされます。こちらのポイントはレンタルなどにご利用いただけますので【キングダム】もご視聴いただけますよ♪

U-NEXT

-動画視聴, 映画

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.