VERDY ×ユニクロ第2弾!トートバックがかわいすぎる!値段は?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類


ユニクロ【UT】とグラフィックアーティストのVERDYのコラボレーションアイテム第2弾を8月30日(金)に発売します!

第2弾は初となるメンズアイテムも登場しますよ!

◾️第1弾は2019年5月27日に発売

UNIQLOと人気沸騰中のグラフィックデザイナー VERDYがコラボレーションしたUT【RISE AGAIN BY VERDY (ライズ アゲイン バイ ヴェルディ)】は発売前から超話題になっていました!


街中でこのTシャツを着た人を何度も見た事がありますよね。

◾️第2弾はメンズアイテムが登場!

8月30日にはレディース・キッズ・バッグに加え待望のメンズアイテムが登場します!
パパとキッズのペアルックが実現できますね。

◾️トートバックがかわいすぎる!

注目は何と言ってもトートバッグ!持ち手の長さが56㎝もありとにかく肩にかけやすいんです。
男女兼用、デザインも色もオシャレです!


4種類 各税込1,620円てリーズナブル。

◾️オンラインでも購入できます

■ VERDYさんからのコメント

“前回のコレクションは、想像以上の反応でした。UTとは普段やらないことをやりたいと思い、前回ウィメンズ限定でプロジェクトが始まりましたが、多くの男性ファンが着てくれて!メンズもやればよかったと思っていたのでその想いが実現し、嬉しいです。今回はメンズへの展開のみならず、シルエットも刷新されており、グラフィック以外にもこだわりが詰まっています。前回の経験を踏まえ、タイポグラフィーとグラフィックとの調和もより上手くいき、『自分らしさ』がより表現できたかな、と思っています”

発売日が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました