ラブリ(白濱イズミ)が結婚!旦那は映像作家の米倉強太!結婚指輪はどこの?なれそめは?

本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちわ、ひろびろです!

先程、白濱亜嵐さんの姉であるラブリさん(本名:白濱イズミ)が結婚したことを自身のインスタグラムで発表されました!

連日おめでたい報告が続いてますね^^

お相手の方はラブリさんより5つ年下である映画作家の米倉強太さん(25)。

入籍は2019年11月27日にされたようです♪

11月22日のいい夫婦の日から続々と幸せ報告が入っていますが、姉の喜び報告を受けてGENERATIONSの白濱亜嵐さんも近日中になにかコメントを発表するかも知れませんね。

インスタグラムで入籍発表

“この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。

出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。

そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。今後共、宜しくお願い致します。

白濱イズミ”

と綴っています。

なれそめなどは書かれていませんでしたが、映像作家とモデルなので仕事で接点を持たれて交際に発展したのでしょうか?

指輪はオーダーメイド

ラブリさんのインスタグラムでは、結婚指輪の写真も挙げられています!

そちらはインスタグラムアカウント@raijingでオーダーメイドされたようです!

インスタグラム内に商品が多数掲載されていますが、どれもすてきな作品ばかりで女性受けバツグンそうでした!

気になる方は是非検索してみてください!

このかんじだと、年内にまだまだビッグカップルが誕生しそうですね!

みんな幸せそうで羨ましい!

おめでとうございました!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました