吉本興業岡本社長会見!場所はどこで時間はいつから?テレビ中継はあるのか?闇営業について

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

昨日雨上がり決死隊宮迫博之さんとロンドンブーツ1号2号田村亮さんの闇営業問題、吉本興業からの契約解除についての記者会見が行われましたね!

吉本興業の所属芸人さんたちも驚きのお二人の岡本社長との闇営業についての話し合い、契約解除に至るまでの内容に驚愕しました。

それに伴い、7/21放送の松本人志さんの「ワイドなショー」が生放送で行われ、今回の一件について述べました。

ユーチューブより

番組の中で吉本興業岡本社長が今回の件について謝罪しました。

そして会見を22日に行うことを発表していました。

場所は?

今のところまだ発表はされていないので、確定ではないですが、吉本興業東京本社で行われるのではないかとゆう情報があります。

宮迫博之さんと田村亮さんの会見は東京都港区南青山表参道にあるイベントスペース「WALL&WALL」で行われたそうです。

記者達が300人も集まったが50人ほどしか入らない会場とゆう事もあり、怒号が飛んでいたみたいですね(;_;)まぁ仕方ないような気がします。

何時から?

記者会見は午後14時から行われます!

皆さん注目のこの記者会見で会長、社長がどこようなことを述べるのか、しっかりと見たいです。


タイトルとURLをコピーしました