テレビ 未分類 芸能

あな番 反撃編ネタバレ!横浜流星は何役でどんな役!?犯人予想は!

投稿日:

◾️はじめに

2019年4月14日から毎週日曜 日本テレビ系22時30分〜23時25分に放送されている【あなたの番です】が6月16日に第1章(第10話目)の幕を閉じました!

https://www.ntv.co.jp/anaban/character/

予想外の衝撃的な結末に本当にビックリしてしまいました!

◾️ 反撃編のまえに特別編

あな番は【2クール連続ドラマ】でからは第2章(第11話目〜)【反撃編】がスタートします!!

その前に!6月23日23時〜23時55分は【特別編】が放送されますよ!

マンションで起きてきた事件のおさらいと、翔太と菜奈ちゃんの出会いから結婚に至るまでの感動秘話が放送されます。

◾️反撃編から出演する横浜流星はどんな役?

真飛聖さん演じる【北川澄香】親子が引っ越した為、空室になった部屋に越してくる人物を演じます!

304号室 大学院生の二階堂 忍

引っ越してきた理由として家賃が安い・大学から近いからと言っている。事故物件(殺人マンション)だからと言って恐れることは一切ない。

偶然なのか、西野七瀬演じる【黒島沙和】と同じ大学・工学部の院生で現在AIを研究開発しています。

研究以外に興味がない。普段【合理的に栄養素が摂取できる】という理由から栄養補助食品しか食べないのだ。

無愛想で、人とのコミュニケーションを取るのが苦手ではあるが、頭の回転は速く、マンション住人周りで起きている連続殺人事件の謎解きにとても有力な人物になりそうですね!

参加させられた住民会で【AIって凶悪事件の犯人像を導き出せるの?】の問いに「はい」と答えたのだ。犯人は忍の存在に焦りを抱いているだろう...

◾️横浜流星さんのコメント

"僕の演じる二階堂は、AIを研究している頭脳明晰な男で、交換殺人ゲームの全貌を暴く大きな力となる役柄です。人とコミュニケーションを取るのが苦手で、無愛想にも見える二階堂が、変化していく過程も楽しみながらご覧頂けたら嬉しいです!"

https://twitter.com/anaban_ntv/status/1139287975819223040?s=21

◾️二階堂 忍を狙っているのは?

間違いなく301号室の尾野幹葉(奈緒)は何かしらちょっかいを出すでしょうねー。

同じ大学の202号室の黒島沙和(西野七瀬)とも恋の発展があるかもしれませんね!

以外とシンイー(金澤美穂)も狙っている可能性もありますね。

◾️犯人予想

【あなたの番です】犯人は誰だと思いますか?

私の予想ではあんまり登場して来ない【石崎健二】(林泰文)あたりも怪しい気がします。でも【黒島沙和】(西野七瀬)が一番怪しいかな。

◾️みんなの予想は?

など、色々な推理がありますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください↓

関連記事

-テレビ, 未分類, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.