横山だいすけお兄さんの結婚相手(嫁)は元劇団四季?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

子供からお母さんまで大人気の横山だいすけさん、NHK のおかあさんといっしょの歌のお兄さんをされていた時から、かなり人気を集めていましたね。

横山だいすけさんが歌のお兄さんを卒業される時には、「だいすけロス」と呼ばれるほど、お母さん方からの人気は凄かったです。

そんな横山だいすけさんが、 結婚したと報告がありとてもおめでたいニュースが飛び込んできました!

11月6日に婚姻届を提出しており、お相手は一般人とのことです。「お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と報告いたしました。

今回は横山だいすけさんの結婚相手についてまとめてみたいと思います。

プロフィール


横山 だいすけ

本名:横山 大介

生年月日:1983年5月29日

出身:千葉県千葉市緑区おゆみ野

身長:171cm

血液型:O型

【経歴】
2002年国立音楽大学音楽学部声楽学科に入学し、2006年卒業
2006年劇団四季に入団
2008年~2017年NHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』の11代目歌のおにいさんを9年間務めた

歌のお兄さん時代の厳しいルールとは?

NHK のおかあさんといっしょで歌のお兄さんをしていた横山だいすけさん。歌のお兄さんやお姉さんをしている時の厳しいルールがあるのはご存知の方も多いと思います。

今回ご結婚されたということですが、横山だいすけさんの歌のお兄さん時代の恋愛事情など気になる方も多いと思います。

厳しいルールとは詳しくどんなルールがあったのでしょうか?

  • 恋愛禁止
  •  NHK 以外のテレビ番組には出演できない
  • 海外旅行禁止
  •  スキーなどの運動は禁止
  • 車の運転は禁止
  • 明るい髪の毛や派手なネイルなど見た目が派手になるのは禁止
  •  立ち食い禁止
  • 斜め横断など交通ルール違反禁止
  • 新宿や歌舞伎町などは歩かない

などといった様々な厳しいルールがあったのだそうです。

ルールの中には人としてやってはいけないことも含まれていますが、それでもたくさんの禁止事項があり、そんなルールの中で横山だいすけさんは、長年歌のお兄さんをされていました。

そして歌のお兄さんをしている間は、恋愛事情や実は結婚していた・・・などといった報道もありませんでした。卒業した方の中には結婚していた人もいらっしゃいましたが、横山だいすけさんはそのようなこともありませんでした。

では横山だいすけさんは今回どんな女性とご結婚されたのでしょうか?

結婚相手はたくみお姉さんっていうのは本当?

実は横山だいすけさんは、歌のお兄さんを現役でされていた時、一緒に出演していた歌のお姉さん「三谷たくみ」さんと、恋愛関係にあるのではないか・・・と噂になったことがあります。

確実な情報などはありませんでしたが、二人がおかあさんといっしょに出演していた際には、二人のとても仲の良さそうな姿に、世間では実はお付き合いしているのでは?などといった噂がありました。

三谷たくみさんは歌のお姉さんを卒業されてからは芸能活動をしておらず、現在は一般人になられています。

横山だいすけさんの結婚相手は一般人の女性と公表されていることで、今回結婚したのは三谷たくみさんなのでは?と言われていましたが一般人になられた三谷たくみさんはすでに IT企業の社長と結婚されていることがわかりました。

さらにお子様も生まれているということで、三谷たくみさんは横山だいすけさんとは結婚されていないということです。

三谷たくみさんは現在、旦那さんと一緒に幸せな家庭を築いているのだそうですよ。

結婚相手は古くからの友人?馴れ初めは?

横山だいすけさんの結婚相手が、一緒に出演していた三谷たくみさんではないことがわかりましたが、もう一人噂になっている女性がいます。

それは 過去にお付き合いしたことのある女性です。

歌のお兄さん時代には、 厳しいルールが あったことは紹介しましたが、その中に恋愛禁止というルールもありましたよね。

実は、 横山だいすけさんは歌のお兄さんをする前は、 劇団四季にいらっしゃいました。『ライオンキング』のレイヨウ役などを演じていました。

その当時お付き合いをしていた女性がいたのだそうですが歌のお兄さんをすることが決定した時、恋愛禁止というルールに基づいてその女性とはお別れしてしまったのだとか・・・

そして歌のお兄さんを卒業されてから、 横山だいすけさんはバラエティー番組など多くの番組に出演されるようになりましたよね。

とあるバラエティ番組では、歌のお兄さんを卒業すると、そのお付き合いをしていた女性から連絡が来たのだということを明かされていました。

今回横山だいすけさんは、結婚相手の女性とはお付き合いは数ヶ月と報告されました。

もしかすると以前お付き合いしていた女性と結婚されたのかもしれませんね。

離れていた時間はありましたが、お付き合いをしていたこともある女性であれば、 お互いのことを知っているので、数ヶ月で結婚というのもあり得ますね。

一般人の女性ということで、詳しく結婚相手の女性については語られていませんが、これから少しずつ横山だいすけさんの結婚生活や、 お相手の女性についても明らかになってくると思います。

子供から大人まで大人気の横山だいすけさん、今回も結婚報告でショックを受けた方も多かったようですが、是非とも横山だいすけさんには幸せになってもらいたいですね。

まとめ

横山だいすけさんが結婚したという発表をされたことで、気になるお相手の女性や馴れ初めなどまとめてみましたがいかがでしたか?

歌のお兄さんをされていた時代は、とても厳しいルールがあったことで、昔お付き合いされていた女性ともお別れしていたこともわかりました。

実際にご結婚された相手は詳しいことが明らかにされていませんが、何よりも厳しいルールの中で子供から大人までたくさんに人を笑顔にしてきた横山だいすけさん、本当に幸せになってもらいたいですね!

タイトルとURLをコピーしました