ゆきぽよが倒れた原因は腹膜炎だった!原因や予防方法はある?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

11/11 (月) 19:00〜22:00 名医のTHE太鼓判!SP【芸能人の余命宣告3時間SP】が放送されます。

今回は【野性爆弾くっきー!の余命が一桁。その原因は酷すぎる生活習慣】や【ガンバレルーヤのよしこが失明の危機⁈顔全体が巨大化する先端性巨大症の恐怖とは?】や【ゆきぽよが極度の腹痛に見舞われ取材中に救急車で緊急搬送⁉︎】

など、売れっ子芸能人たちの病気や余命を宣告したりします。

◾️今回のテーマ

今回のテーマは『あなたと家族の健康を守ります! 】

『心配だから調べてほしい』という家族やマネージャーなど身近にいる人たちが、不健康な生活をしているゲストたちの体のなかを徹底的に検査してもらう。

◾️検査内容は?

命の余命に影響のある脳・血管・膵臓・胃・肝臓・食道・腸・お腹・肺・胆のう、体を検査し、人間ドックの結果と日頃の食生活をもとに

プロの医師たちが身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告する。

誰もが陥りがちな原因と、その対策法をお届けする。 

◾️ゆきぽよが倒れた?

この番組がゆきぽよの日常生活に密着中、お腹が痛いと訴えて深夜に救急車で緊急搬送されました。

ゆきぽよは前日の夜から腹部に痛みを感じていたという。

翌日になっても痛みは取れず、さらに症状が悪化し『歩くのもツライ。胃腸が雑巾絞りをされているような痛みがする』と訴えた。

ゆきぽよは、番組内でお馴染みの内科医・大谷医師の元へ。

食べた物を聞かれ、前夜に多量のアルコールに激辛料理やを摂取したと明かした。

案の定血液検査は白血球の数値が基準値を大幅にオーバーしていた。

大谷医師もすぐに大きな病院でちゃんと詳しい検査をしたほうがいいと救急車で緊急搬送されたようです。

◾️ゆきぽよの余命は?

さて、ゆきぽよの余命はあと何年なのでしょうか?

生活習慣を改善しなければ結構危なそうですね。

◾️検査結果は?

ゆきぽよさんの精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明しました。

◾️まとめ

芸能人の方はどうしても不規則な生活になりがちですよね。その上ゆきぽよはアルコールの過剰摂取や激辛の食事を好んで食べていたせいで病気になってしまいました。

これからのゆきぽよの活躍をみんな期待していますので、生活習慣の改善頑張ってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓


タイトルとURLをコピーしました