前川清息子(紘毅)の結婚相手は元チキパ(CheekyParade)渡辺亜紗美!かわいいと話題!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

歌手で俳優の前川清さんのご長男・紘毅さんと元アイドル渡辺亜紗美さんが11月10日にご結婚されました。渡辺亜紗美さんは元アイドルユニットCheekyParadeのメンバーだった方だそうです。どういった方なのか馴れ初めなども交えながらご紹介していきたいと思います(*^^*)

プロフィール

前川紘毅

ブログ

生年月日:1985年11月9日(34歳)

出身:東京都

2006年からシンガーソングライターとして活動開始。2014年には父・前川清さんに楽曲を提供したり、バラエティ番組に出演したりと活動中です。

渡辺亜紗美

Instagram

生年月日:1994年9月27日(25歳)

出身:栃木県

2012年エイベックス所属のアイドルユニットCheeky Parade(通称チキパ)が結成。2013年メジャーデビューしダンスリーダーとして活躍。

2018年7月31日に解散し、現在は芸能活動から離れています。

Instagram

2人の馴れ初め

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-11100565-nksports-ent

出会いは10年前、2010年公開の映画「ラムネ」の共演。
この時に連絡先を交換し、頼れる先輩と明るい妹分になったそうです。
当時、紘毅さんは渡辺さんに好意はあったが、先輩としての立場もあったので現役アイドルのうちは男女交際禁止のルールを守っていたようです。2018年のグループ解散後に紘毅さんから交際を申し込みお付き合いが始まったようです。
渡辺さんとの結婚を意識しだしたのは今年の春。歌手として声が出なくて悩んでいたがやっと出るようにもなり、アーティストとしての悩みが解決したことでプライベートでも一歩踏み出す気持ちが強くなったり、
11月9日のバースデーライブをけじめにし、大安の11月10日に婚姻届を提出。
「亜紗美となら、ずっと笑っていられる気がする。どんなに疲れていても、笑顔にいやされます。自分が3人きょうだいなので、子供は2人はほしい。」と紘毅さんは笑顔でコメントされたみたいですよ(*^^*)

微笑ましいですね(*^^*)

父でもあり芸能界の先輩・前川清さんからは家庭を持ったことを機に、さらに仕事にまい進するようにエールを送られたそうです。

ブログ

結婚相手・渡辺亜紗美がかわいいと話題!

Instagram

現在25歳の渡辺亜紗美さん。芸能活動は今年の3月31日をもって引退されました。アイドル時代からかわいいといわれていましたが、前川清さんの息子・紘毅さんと結婚ということでアイドル時代を知らなかった人たちからも注目され、めっちゃかわいいと話題になっています!InstagramやTwitterは現在更新はされていませんがアカウントは残っており、過去の投稿は見れるようになっています(^-^)

お幸せに(^-^)

Instagramはこちら

Twitterはこちら

Twitter
Twitter

タイトルとURLをコピーしました