しんちゃんポスター第3弾が話題!オイシックスの広告だった!春日部駅

本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ

◾️実はもう第3弾だった!

2019年8月26日から9月1日までの1週間限定で、埼玉県春日部駅に掲出している【クレヨンしんちゃんのポスター】が話題になっていますね!

今年5月にはしんちゃんの母のみさえ、6月には父のひろしとコラボレーションした広告ポスターが春日部駅に貼られていた。

今回1週間限定で貼られているポスターは【夏休みを乗り越えたお母さんたちに向けて企画した】そうです。

◾️広告制作会社は?

この広告ポスターを制作しているのは、有機野菜・無添加食品など安心安全でおいしい食材やミールキットを通信販売・宅配するoisix(オイシックス)が【夏休みを乗り越えたお母さんたちに向けて企画】されました。

「こどもにとっては楽しい夏休みですが、ママたちにとっては毎日3食の料理やお弁当、それに伴う献立や買い物など大変な毎日になる夏休み。Oisixだからこそ出来ることがあるのではないか、Oisixだからできるサポートをしたいと考え、企画しました」

オイシックス・ラ・大地の統合マーケティング本部の本部長・井上政人さん

◾️ポスターのキャッチコピーは

春日部駅に貼り出されているポスターは計10枚。

 【かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう

 【かあちゃんの夏休みはいつなんだろう

 【かあちゃんがもっと楽しく過ごせたら夏休みはもっと楽しい

キャッチコピーは3種類。グッときます。

◾️みんなの声は

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました