朝日奈央の彼氏はイケメン美容師!名前や顔写真は?事務所認めた!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

新バラドル女王・朝日奈央さん。最近よくテレビで見かけることが多くなってきました。10円玉を目と鼻の穴に入れる得意技を持っています。そんな朝日奈央さんに熱愛が発覚しました!彼氏の名前や顔写真の画像など紹介していきたいと思います。まずはプロフィールから(*^^*)

朝日奈央さんのプロフィール

生年月日:1994年4月21日(25歳)

血液型:B型

2007年『ラブベリー』の専属モデル

2008年~2015年アイドル『アイドリング!!!』で活動

卒業後はなかなか活躍できずでしたが、2018年から少しずつバラエティに出演するように。今年の8月『上半期ブレイクタレント』にランキング入りし、出演本数は111本に急増し大活躍中です。

彼氏はイケメン美容師?

今回女性自身が熱愛を報道しました。彼氏は美容師でかなりのイケメンということ。SNSにも何度か一緒に撮った写真を投稿していたようです。さっそく調べてみました。

こちらは女性自身に撮られた写真になります。目隠しされていてわからないですが、、、

↓↓↓↓↓

女性自身

こちらは朝日奈央さんのSNSに投稿されていた写真になります。3年くらい前に撮られたものになります。

↓↓↓↓↓

朝日奈央Twitter
朝日奈央Twitter
朝日奈央ブログ

この方かはっきりしたことはいえませんが、女性自身で撮られた写真とヒゲの感じが似てるような、、、そしてイケメン。あと名前まではわからなかったですね。

付き合いは3年?半同棲中?

今月初めに女性自身に彼氏のマンションから出てくるところを撮られ交際が発覚!付き合いは3年と言われています。

朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent

Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent

所属事務所交際を認める

朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent
タイトルとURLをコピーしました