ボートレースのCMで流れてる歌は誰?曲名や原曲が気になる!

本ページはプロモーションが含まれています。

スポーツ

いまよく見るCMと言えば、ボートレース「姫たちだってLet’s BOAT RACE」ではないでしょうか?

田中圭が脱サラして憧れのボートレースの世界に飛び込む新人ボートレーサー「田中くん」役で、渡辺直美とCYBERJAPAN が人魚姫役で出演のCM。そのCMソング を歌っているのは誰なのでしょうか?

◾️プロフィール

【名前】佐藤 流司 (さとう りゅうじ)

【生年月日】1995年1月17日(24歳)

【出生地】宮城県

【血液型】B型

【身長】172 cm

【職業】俳優・歌手

【デビュー】2011年

【事務所】劇団ひまわり

【特技】空手

◾️出演していた主なドラマは?

・仮面ライダーフォーゼ

第7話-8話 佐竹輝彦役

・ファイブ

主演・清水トシ 役

・御茶ノ水ロック

主演・片山始 役

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O

西川泰志 役

・REAL⇔FAKE

鈴木翔琉 役

・Re:フォロワー

城江公人(エアリアル)役

◾️ The Brow BeatのRyujiとしても活動

佐藤さんは2018年1月1日 にデビューした【The Brow Beat(ザブロウビート)】というバンドで「Ryuji」としても活躍されています。

こちらのバンドのトータルプロデュースはPENICILLIN のHAKUEIさんなんですよ〜!

◾️CMソングは佐藤流司名義

現在放送中のボートレース【姫たちだってLet’s BOAT RACE】のCMソングはThe Brow BeatのRyujiではなく、佐藤流司として歌われています!

◾️曲名は?

佐藤流司さんが歌うその曲の名は『見えないスタート』です。実はこの『見えなスタート』原曲は【ベートーベンのピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章】なのです。
聞いたことあるなぁ。懐かしさを感じるなぁと思うことはありませんでしたか?

◾️CMソングはこちら↓

佐藤流司 / 見えないスタート(Music Video) DYNAMITE BOATRACE 2019CM SONG

◾️みんなのツイート

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました