Mattがななにー出演!インスタ画像加工の極意に迫る!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

こんにちわ、ひろびろです!

7月7日午後5時から放送される、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』通称ななにーにスペシャルゲストとして登場することが決まりました!

Mattといえば・・・

元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattさん。

Mattといえばインスタグラムに写真が投稿されるたびに「人形みたい」「メイク技術がすごい」など、なにかと話題にのぼりますよね。

そんな彼が今回、稲垣・草彅・香取の3人にインスタ映えする画像加工の極意を伝授するそうで。

どんな加工技術を教われるのか、今からわくわくがとまりません・・・!

Matt整形疑惑払拭?!

テレビやネットでも度々騒がれているこの整形疑惑。

昔の写真と見比べると全く別人のような顔立ちになっているので憶測が広がるのも無理ありませんが、本人は整形ではなくメイクだとおっしゃっています。

メイクしなくてもそのままで十分格好良い気がしますが。

裏付けるかのようにインスタグラム投稿やストーリー機能でたまにすっぴん画像も載せていますが果たして・・・?

がっつり加工していると明言していますが、今回の出演で疑惑は払拭されるのでしょうか?

愛用化粧品で肌ケア

これまたインスタグラムでたまに投稿されていますが、皮膚科などで購入している愛用化粧品を紹介しています!

自分の肌のケア方法やファンの質問に答えたり、美肌の秘訣を教えてくれています ^^

ちなみに白肌キープのコツは「酒粕パック」を2,3日に1回やることだそうですよ。

共演者との収録告知も

番組収録後に共演者とのショットをSNSに上げていますが、メイク・スタイルが相まって本当に二次元のよう!

加工しているとはいえ、相当の美容知識もお持ちのようです。

最近のテレビ出演の際には、出演をお休みされていた間の過ごし方や美容に関することを発信されています^^

ななにーでも新たな美容知識も伝授してもらえるかも?!

まとめ

メディアに再度出演するようになってますます目にする機会が増えましたが、一層綺麗さが進化する予感・・・!

今後も目が離せません(*^^*)

頻繁にブログ・インスタをupしているので要チェックです!

明日のななにー放送もお見逃しなく!!

タイトルとURLをコピーしました