芸能

永野芽郁セブンティーン卒業!いつから活躍してた?出身地誕生日は?出演作品の映画やドラマを紹介!

更新日:

永野芽郁ちゃんが雑誌『Seventeen』を卒業を発表されましたね! 2019/4/30発売6月号 いや~、それにしても可愛いですね♪ 9歳から活躍されていたのですね! 小学3年生ですよー! その頃の自分は何してたのでしょう笑 では早速永野芽郁ちゃんについて調べましたので、ご紹介いたします!


いつから?

小学校三年生のときに、東京・吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2010年からファッション雑誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを努め、

2013年6月から2016年3月まで『nicola』のモデルとして人気を博した!

その後、2016年8月から2019年まで『Seventeen』のモデルとして活動。

出典『ニコ☆プチ』
出典公式Twitter
出典『Seventeen』

ほんと小さい頃からすごく可愛かったことがわかりますね〜(^^)細すぎです〜!!

しかもこのSeventeenの表紙なんて、凄すぎませんか?!

広瀬すずちゃんとのツーショット!!

今をときめく若手大女優!

『Seventeen』の元モデルさんたちは将来有望ですね!

栗山千明さん

沢尻エリカさん

木村カエラさん

北川景子さん

本田翼さん

水原希子さん

榮倉奈々さん

桐谷美玲さん

武井咲さん

広瀬すずさん

(順不同)

などなどまだたくさんの活躍されてる女優さん、モデルさんがいます。

プロフィールは?

生年月日は1994年9月24日生まれ。19歳。

163センチ。A型。

東京都出身。

クラーク記念国際高等学校卒業。

子役時代は?

・2009年公開の映画、水野美紀主演のアクション映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビュー。

・『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役。

・2013年のNHK大河ドラマ『八重桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じた。

出演作品のドラマは?

・『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の第2話、第10話

・『こえ恋』

主人公の吉岡ゆいこ役に、抜擢された!本作が連続ドラマ初主演となる。

・『スーパーサラリーマン佐江内氏』 笹原桃子 役

・『僕たちがやりました』ヒロイン 蒼川蓮子 役

仕返しといたずらで人の命を奪ってしまった事により、普通の人生ではなくなってしまった高校生達の青春逃亡劇と生々しい人間のあらゆる本性、本質などの心理を描く物語。

・『半分、青い』 

NHK連続テレビ小説。ヒロイン楡野鈴愛 役 

・『3年A組-今から皆さんは、人質です-』ヒロイン茅野さくら 役

芽郁ちゃんの役柄もとても重要なポジションで、涙なしでは見れなかったですよー(T_T)

記憶に新しい菅田将暉さん主演のドラマ。迫真の演技にすごく見入ってしまいました!

出演映画は?

・『俺物語!!』

・『るろうに剣心』三条燕 役

・『ひるなかの流星』

主人公・与謝野すずめ役を演じ、映画初主演。 

・『帝一の國』ヒロイン 白鳥美美子 役

・『ピーチガール』柏木沙絵 役

こちらの作品は昔、漫画で読みましたが、芽郁ちゃん演じる沙絵はまぁーーー最低なキャラクターでしたけどね(ー ー;)

その小悪魔役を芽郁ちゃんがどのように演じてるか是非見たいですね!

・『ミックス』小笠原愛莉 役

・『君は月夜に光り輝く』主演 渡良瀬まみず 役

まとめ

その他多数の出演作品があり、芽郁ちゃんの成長ぶり見てみたいものですね〜!

CMでもUQモバイルでのあの表情に釘付けになっちゃいます♬

これからの活躍益々見逃せない女優さんになること間違いなしです!


-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.