カトパンとEXILEナオト(NAOTO)が交際宣言!文春の内容は?発売はいつ?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

フリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子さん(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーのNAOTOさん(36)が交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになりました!

【プロフィール】

NAOTO 

本名:片岡直人

1983年8月30日生まれ

36歳

埼玉県所沢市出身

17歳の時に孤高のダンス部に入部しダンスを始める。卒業後は20歳の時にアメリカ・ロサンゼルスやニューヨークへ渡り、有名振付師からレッスンを受けるなどダンス修業を積み帰国。その後、浜崎あゆみや後藤真希などのバックダンサーとして活動。

2007年11月10日、J Soul Brothers(2代目)に加入

2009年3月1日、EXILEに加入

2010年11月10日、EXILEと並行して三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとしても始動

2015年、自身のアパレルブランド「STUDIO SEVEN」を立ち上げる

2016年4月15日、ヒップホップユニットHONEST BOYSとしても始動

2017年1月1日、LDH apparelの取締役に就任

加藤 綾子(カトパン)

1985年4月23日生まれ

34歳

埼玉県三郷市出身

幼少からピアノを習い17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得。大学では音楽教育学科に所属し、リトミックゼミで子供たちに音楽を体感させるなどして音楽教師を目指していた。中学・高校の音楽の教員免許を持っている。

2008年4月1日、フジテレビに入社

2012年4月2日、「めざましテレビ」のメインキャスターに就任

2016年4月1日、「めざましテレビ」を卒業

2016年4月30日、フジテレビを退職

2016年5月1日、フリーアナウンサーとして活動開始

2019年4月1日、フジテレビ系の夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターに就任

*wikipedia参照

関係者や所属事務所は?

今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。
「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております。」


https://bunshun.jp/articles/-/14270?page=1

文春の内容や発売日は?

これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。

9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。



とても意外なふたりですね。加藤さんは35歳までに結婚したいと言われているようなのでもしかしすると近々、結婚ってこともあるかもしれませんね(O_O)

以前三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんと山下健二郎さんが「ホンマでっか!?TV」に出演された時に加藤さんと共演されていたのですが、こんなシーンを見つけました!

カトパン退社記念06 モテ仕草 お化け屋敷

さすが男の人を虜にする感じが現れていますね!

カトパン退社記念03 余裕ぶっこくカトパン x264
YouTubeより

これは照れるし、惚れちゃいますね!

お二人とも顔がニヤついちゃってますね(^^)

明日は三代目J SOUL BROTHERSのライブがあるとのことなのでコメントに注目が集まります!

こちらもどうぞ↓(^_^)


タイトルとURLをコピーしました