テラハ玉城大志&福山智可子カップル破局!なぜ別れたのか理由は?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

テラスハウスファンに衝撃的なニュースが飛び込んできました!ハワイ編(2016年~2017年)のメンバーだった情熱ギルティー侍こと玉城大志さんと福山智可子さんが破局したとのニュースにテラハファンは口をそろえてこう言ったのではないでしょうか?「ギルティー!!」と、、、

そこで二人に何があったのか、どうして婚約までしていて別れることになったのか気になることをふまえて調べていきたい思います。

まずは二人のプロフィールと現在を見ていきたいと思います。

プロフィールと現在の活動

Instagram

玉城大志

1987年6月21日生まれ

カリフォルニア州ロサンゼルス出身

沖縄育ち

中央大学出身

モデル・俳優

2年間日本で俳優をし、現在はハリウッドで俳優の修行中

Instagram

福山智可子

1988年11月21日生まれ

愛知県名古屋市出身

ハワイ大学出身

モデル・女優・美容関係

現在はロサンゼルスに住んでる


2017年テラスハウスハワイ編に出演。「死ぬほどの恋をするため」と先に参加していた大志。積極的で優しい熱い男。女子メンバー全員にデートに誘ったりと積極的だったがハッキリしない態度に女子メンバーは困惑したよう。木刀を振ったりしたところから「ギルティ侍」とMC陣にあだ名を付けられ、なぜかいじられキャラとなる。その後、智可子が参加し、大志の熱いアプローチの結果、最終回で付き合うことに。2018年7月に婚約を発表。

Instagram

破局理由は?

詳しくは語っていませんが智可子は「自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。」と話しています。どうしてもファンは二人のツーショットなど仲の良いところを見たいので、その期待に応えるのも智可子にはしんどかったのではないでしょうか。自分でも弱い人間とも言っています。

大志は理由など語ってはいませんでしたが智可子のこと本当に好きだったんだなと思いました。

ブログではよく話し合って決めたとのことでした。何があったかは二人にしかわからないことですし、別れてからもオーディションで会ったり、ご飯も食べに行ったりと仲良くしているようです。お互いを尊敬しあっているのもブログを見てわかりました。テラスハウスファンとしては別れてしまって残念ではありますが二人の前向きな気持ちを見れてよかったです(*^^*)

玉城大志オフィシャルブログ 「皆さんへのご報告

福山智可子オフィシャルブログ 「ご報告

ギルティ侍
タイトルとURLをコピーしました