レッチリのフリーがデザイナーと18歳差婚!タキシードはアンダーカバー!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


2019年10月20日(現地時間)ロサンゼルスで、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのメンバー【フリー】とデザイナーの【メロディー・エサニ】が挙式を行いました。

お相手に関する情報や挙式でフリーが着たタキシードがアンダーカバーだったなど最新の情報をお伝えしたいと思います!

◾️プロフィール

・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 【フリー】

【名前】フリー (Flea)

【本名】Michael Peter Balzary

【生年月日】1962年10月16日

【年齢】57歳

【出身地】アメリカ カリフォルニア州・ロサンゼルス

【職業】バンドマン

【担当楽器】ベース・ギター・キーボード・

ピアノ・トランペット

【レッチリ活動期間】1983年〜

◾️お相手は18歳年下

フリーは新妻メロディーエサニとのウエディング写真をインスタグラムに投稿しました。

その内容にはこう綴っています。『俺の人生は完全に変わった。永遠にありがたく思い、感謝する。この人は俺の全てを見て、俺という人間を分かってくれる。俺の妻』

めちゃくちゃカッコイイですね。

実は彼、ライブでの破天荒なパフォーマンスなどから無法者と誤解されがちだが、実際は非常に紳士的な人物らしいのです。

↓フリーのインスタはこちらから見れます↓https://www.instagram.com/p/B37q7bjBfdz/?utm_source=ig_web_copy_link

◾️メロディーのインスタは

メロディーエサニも自身のインスタグラムで夫のフリーを称賛しています。

『先週末、私は親友と結婚しました。私にとって最高のコラボレーションであることは間違いないわ』

↓メロディーhエサニのインスタグラムはこちらから見れます↓https://www.instagram.com/p/B37q7Qmg8WN/?utm_source=ig_web_copy_link

◾️挙式のタキシードが話題

新郎フリーのタキシードを手がけたのは、なんとデザイナーの高橋盾が手がける【UNDERCOVER(アンダーカバー)】だったのです!

よく似合っていますね。

◾️スニーカーがNIKEの理由

タキシードに靴がNIKEのスニーカー?

その理由はメロディーがNIKEとコラボしたスニーカーのエアジョーダンを発売に先駆けて履いたのです。なるほど!何してもカッコイイですよねー。

◾️スニーカーの発売日は?

国内での発売予定は今現在わかっていませんが、海外では11/15にメロディーエサニ × ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン 1 ミッド “フィアレス”が発売される予定です。

ホワイトカラーのアッパーに、オレンジ・レッド・グリーン・ブルーなどの多色をオーバーレイに左右非対称に配置しており、デュプレにゴールドの時計の文字盤が。ミッドソールには手書き風の文字がプリントされたオシャレなスニーカーです。

末永くお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました