原田龍二の弟、本宮泰風の嫁は松本明子!アキラ100%の裸芸を継ぐ!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

2019年5月29日に【車中不倫】が報じられ、世間を騒がせている原田龍二さんですが、この騒動によりテレビ番組への影響も広がっていますね!

石川テレビ【金沢百万石まつり】特番中継の出演取りやめや、NHKの旅番組【にっぽん ぐるり えぇトコ】の番組内容一部差し替えなど事実上、原田さんの車中不倫が大きな波紋を呼んでいます。

そんな原田龍二さんには2歳弱年下の弟さんがいて、同じく俳優をされています!

そしてその方の奥様は誰もが知ってるタレントさんなのです!

今回は原田龍二さんの実の弟と、その嫁などについて調べてみました!

★原田龍二の弟は誰?

【名前】本宮泰風(もとみや やすかぜ)

【本名】平井 康之(ひらい やすゆき)

【生年月日】1972年2月7日(47歳)

【出身】東京都足立区

【身長】185 cm

【血液型】O型

【ジャンル】テレビドラマ・映画

【配偶者】松本明子(1998年 ‐ 現在)

【事務所】トリプルエー

【特技】剣道(二段)・総合格闘技・ボクシング・野球

【デビュー】1994年『シュプールは行方不明』

そう、本宮さんの奥さまは、松本明子さんなのです!となると松本明子さんと原田龍二さんは義理の兄妹となりますね!しかも2人の愛のキューピットは原田龍二さんどたと言われています!

1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で共演された松本明子さん原田龍二さん。

その時、原田さんがドラマの現場に連れて来他のが本宮さんでした。松本さんの一目惚れから始まったみたいですよ!

2005年5月に39歳でご長男を出産されました。名前は【龍聖】(りゅうせい)です。

高齢出産だったのと50時間もの難産を経験されたそうです。

現在も家庭円満で夫婦仲も良いそうですよ!

ただ、松本さんは息子の事を溺愛しすぎて息子への愛情表現がとんでもない内容なんです!

★隙あらばすぐ抱きしめてあげる

★顔を見るたび「好きだよ」「愛しるよ」「頑張ってね」「大丈夫?」「辛いことない?」

★息子がお風呂に入ったら嫌がっていても一緒にお風呂に入ってあげる

★部活から帰ってくると全身をしつこくマッサージ など、

なかなか度が過ぎたあた愛情表現ですね!

さらに!【寝ている息子を舐める】という松本さん。

息子から3年間完全に無視され、本宮さんからも気持ち悪いと言われ、やっと自分の自己中に気づいたのだとか。

・渦中の原田龍二より断然本宮泰風派

・原田龍二の不倫報道への私の感想は「弟の本宮泰風でなくて良かった」が一番。

・今日の昼間のAnswerの再放送でかっこいい役やってんけど

なんか原田龍二みたいな感じやなぁ〜と思ってググったら原田龍二の弟だった😆

そりゃどっちもカッコいいわw

・原田龍二さんの座敷わらしのやつ好きだったのにもう観られないのかなぁ。大好きな本宮泰風さんには迷惑掛けないで〜

など、ツイッターで呟かれています。

アキラ100%との裸芸は続けれるのか?

2016年12月31日に放送された【ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時】でアキラ100%のネタである【丸腰デカ】を完全コピーし、その後原田さんの全裸キャラが話題になりお茶の間に定着した。裸で温泉番組などで共演もするようになり、アキラ100%とは師弟関係で結ばれている。

今回の車中不倫により、仕事は減少すると思います。さらに、2001年に結婚された鎌江愛さんと2人のお子さまとの関係も多少なりとも家族の間に亀裂が入ったことでしょう。

5月31日18時30分からの記者会見では一問一答、言葉濁さず応答した原田さん。思っていたより印象は悪くなかったですね。

今後に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました