スポーツ 芸能 話題

葉加瀬マイ結婚前に那須川天心に二股されていた!浅倉カンナとは破局!時系列は?

投稿日:

総合格闘家で人気を集めている那須川天心選手が二股していたというスキャンダルが報じられてしまいました。そこで今回は那須川天心選手の二股報道について、掘り下げていきたいと思います。

那須川天心のプロフィール

まずはスキャンダルが報じられた那須川天心選手のプロフィールやこれまでの成績をまとめてみます。

名前: 那須川天心

生年月日:1998年8月18日

出身地:千葉県

階級:バンタム級・フェザー級(RISE)・スーパーバンタム級・フェザー級(ムエタイ)・フライ級(総合格闘技)

身長: 159.1cm

体重:42kg~43kg

スタイル:極真空手・キックボクシング・ ボクシング

5歳の頃から、元々弱虫だった那須川天心選手に礼儀などを教えたいという父親が進めて極真空手を始めました。土地の那須川天心選手はいやいや始めたということで、途中で稽古から逃げ出すこともあったそうです。

初めて出た試合で負けると父親が発奮し、そこから自宅でも訓練をするようになったのだそうです。この頃から那須川天心選手の格闘技生活が始まりました。

それからというもの特訓のおかげで極真空手では全国大会に出場し、全国優勝を果たすなど素晴らしい成績を残していました。

小学校5年生の頃テレビでキックボクシングを見て、キックボクシングに転向することとなりました。

プロになっている今でも素晴らしい成績ばかり残しており、2018年12月31日のRIZINではメイウェザーとの非公式戦では大きな話題となりましたね。

これまでの 獲得タイトルはこちらです。

・2009年国際青少年空手道選手権大会10歳男子40kg部優勝

・極真空手ジュニア世界大会2009  優勝

・KAMINARIMON 35kg級 王者

・Bigbang50kg級 王者

・Bigbang60kg級 王者

・全世界アマチュアムエタイ金メダル

・ムエロークジュニアトーナメント2010優勝

・M-1ムエタイチャレンジ40 kg 級王者

・M-1ムエタイチャレンジ45kg級王者

・M-1ムエタイチャレンジ50 kg 級王者

・初代MAキックJr.42 kg 級王者

・藤原敏男杯2012全国大会50 kg 級優勝

・藤原敏男杯2013全国大会55 kg 級優勝

・第6代RISE バンタム級王者

・BLADE FC JAPAN CUP55kgトーナメント2015優勝

・ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者

・RIZIN KICKワンナイトトーナメント2017優勝

・初代 RISE 世界フェザー級王者

・ISKAフリースタイルルール世界フェザー級王者

これまでにこのような数多くのタイトルを獲得してきました。

那須川天心の交際相手は誰?

お相手の女性は女子総合格闘家の浅倉カンナ選手です。

生年月日:1997年10月12日(22歳)

幼いころに父親の影響でレスリングを始める。国際大会で優勝を経験するなどしていたが高1でレスリングを辞める。何をしようか悩んでいたところ、シュートボクシングのRENAの試合を見て憧れたがレスリングを活かせるのは総合格闘技だと思い、総合格闘技を始めた。

2014年17歳でプロデビュー。試合は見事に勝利!

2016年RIZINのデビュー戦では判定負けしてしまうが、翌年2017年の女子スーパーアトム級トーナメントで優勝する。

現在までの総合格闘技戦績:15勝4敗

いつから二人は交際していた?

熱愛報道がでたのは2018年6月頃。二人がキスしている写真なども掲載されました。

この時、那須川天心選手は浅倉カンナ選手と1年半ほど交際していると公表されています。

天心選手の友人は二人の交際は2017年1月頃からといわれいます。交際が発覚した時にはインターネット上でも祝福の声が多く上がっていました。

そんなお二人ですが11月末に破局したことを浅倉カンナ選手がツイートしています。お似合いだとファンから祝福されていたお二人ですが、別々の道を歩むと決めたようですね。

https://twitter.com/a_kanna_/status/1200703701544923136

そんなお二人の破局がわかったばかりですが、 那須川天心選手が過去に二股していたという話が浮上しています。

二股交際の女性は誰?

二股交際で名前が挙がったのが「葉加瀬マイ」さんです。

生年月日:1987年3月25日 (32歳)

葉加瀬マイさんは2011年『あいのり2』で【ハカマイ】のあだ名で出演されていました。

放送終了後に事務所に所属し、2012年『ミスFLASH2012グランプリ』を受賞されました。
これを機に芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名し、G カップの胸の大きさを武器にグラビアアイドルで活躍。

RIZINガールとして活躍もされていました。

2019年5月1日にご結婚されています。

お相手は3歳年上・アメリカ生まれの日本人マイケルさん。外科医をされているようです。出会いは友人がセッティングした合コン。交際1か月で結婚を意識し、その後結婚。

お二人でテレビにも出演されていました。

葉加瀬マイも被害者!二股とは知らなかった!

今回、那須川天心選手の過去の二股交際が報じられたのは那須川天心選手の友人からの情報でした。

2018年2月の出来事。那須川天心宅で天心選手と友人は二人で飲んでいた。天心選手は一切お酒を飲まないらしく、友人が寝てしまい退屈だったところ葉加瀬マイさんを呼んだそうです。友人が目を覚ますとお酒に酔った葉加瀬マイさんが天心選手に馬乗りになってキスをいるところを目撃したのだそうです。その後、帰ってくれと言われ友人は帰ったそうです。

その後、友人が天心選手に二人の関係を聞くと、実は付き合っているんだと言われたそうで、この頃にはすでに浅倉カンナ選手とは交際していたので二股だったことがわかりました。

今回の件を葉加瀬マイさんの事務所に確認をとったところ、2018年2月当時、お付き合いしていたようです。しかし、2018年6月の天心選手と浅倉選手が交際していることが報じられる前に葉加瀬マイさんが気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったようです。
葉加瀬マイさんは二股交際をされていたことに大きなショックを受けていたとのことでした。

浅倉カンナ選手と破局!

その後は浮気を繰り返すこともなかったという那須川天心選手でしたが残念ながら2019年11月末、浅倉カンナ選手とは破局してしまいました。

この二股記事がでたときの浅倉カンナ選手のTwitterではこんなツイートをしていました。

那須川天心選手の事務所は

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」

と発表されています。

【時系列まとめ】

2017年1月 那須川天心選手と浅倉カンナ選手が交際

2018年2月 那須川天心選手が葉加瀬マイさんと交際中だと友人に告ぐ

2018年2月~6月? 報道前に葉加瀬マイさんが二股に気づき別れる

2018年6月 那須川天心選手と浅倉カンナ選手の熱愛報道が掲載

2019年11月 浅倉カンナ選手が那須川天心選手と破局

Twitterの声

Twitterでは浅倉カンナさんを応援する声がたくさん上がっていました!

頑張れー!カンナちゃん!!

試合応援してます!頑張って!

前を向いていこうぜ
応援してます

私はカンナちゃんの笑顔が一番好きです
笑顔が見れたらホッとします
笑顔が見たい

武尊にしばいてもらいましょう!

どんな時でも応援しています! 頑張れカンナちゃん

カンナちゃん頑張れ!いつも応援してます。 試合に勝ってまた可愛い笑顔見せてね

プライベートのことは同情しますが、格闘家は結果が全て。 勝ってファンに祝福されましょう

まとめ

今回は那須川天心選手の過去の二股交際が報道されたので真相に追求してみましたがいかがでしたか?

那須川天心選手と浅倉カンナ選手の交際が報じられる前に葉加瀬マイさんとの交際も確認できました。天心選手と浅倉選手の熱愛報道が出る前には葉加瀬さんとはすでに破局していたことがわかりました。葉加瀬さんも何も知らず、二股されていた側だったこともわかりました。

世間では那須川天心選手と浅倉カンナ選手の交際には祝福の声が集まりましたが、2019年11月末に破局していたことがわかりました。

二股交際は本当だったようですが、浅倉選手との直接的な破局原因は二股ではなさそうですね。これからは一途な恋愛をしてほしいですね!そしてお二人には格闘技家としてもこれからの活躍に期待したいと思います!

-スポーツ, 芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.