芸能 話題

バカリズムと夢眠ねむ親密になったきっかけは大きい梨?共演番組は?【アイキャラ婚】

投稿日:

12月24日、芸人のバカリズムさんと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんがご結婚されました!

これまでおふたりの熱愛報道がなかったためとても驚きです!密かに愛を育んでいたんですね(*^^*)

今年は独身を貫いてきた芸人の結婚ラッシュでしたよね。南海キャンディーズの山里さんやオードリーの若林さん、さらにバカリズムさんまで結婚とは!

今回はバカリズムさんと夢眠ねむさんのプロフィールや共演した番組、親密になったきっかけなどをまとめてみました!

バカリズムのプロフィール

本名:升野 英知(ますの ひでとも)

生年月日: 1975年11月28日(44歳)

出身:福岡県

血液型:A

身長:165cm

マセキ芸能社所属

同期:おぎやはぎ、品川庄司など

「バカリズム」という名前は元々コンビ名だった(1995年~2005年)。相方が脱退し、そのまま芸名として引き継いだ。
ピン芸人となってすぐに『R-1ぐらんぷり2006』に初出場。ピンでの活動開始からわずか3ヶ月後で決勝進出となった。結果は4位だったがフリップ芸の『トツギーノ』 がウケて、仕事が急増した。しかし、『トツギーノ』だけの一発屋にならないために封印。その後、4度決勝進出するが優勝できず、2010年にR-1を卒業。

脚本家や俳優というマルチな才能で活躍中!

夢眠ねむのプロフィール

名前:夢眠ねむ(本名不明)

生年月日:7月14日 (年齢不詳・噂では30代とのこと)

出身:三重県

身長:170cm

血液型:B

元でんぱ組.incのメンバー(2007~2019)

幼少期は俳人や漫画家になることを目指す。
多摩美術大学情報デザイン学科に入学。大学生でメイドカフェの「@ほぉ〜むカフェ」でアルバイトをしたことがきっかけで、『秋葉原ディアステージ』について知る様に。「@ほぉ〜むカフェ」を辞めた後、ディアステージのアルバイトを始める。アルバイト(ディアガールズ)もしながら「秋葉原MOGRA」でのDJねむきゅんや2人組グループ「フジミント」として活動し、2009年にディアガールズのメンバーで構成されたでんぱ組.incに加入。

名前の由来はインディーズ時代「地下アイドル」という扱いを受けていたことから「地下にて、地上を夢見ながら今日も眠る。」という思いで名付けた。

2019年にグループを卒業し、芸能界も引退。現在はマスコットキャラクター「たぬきゅん」のプロデュースや下北沢に完全予約制の「夢眠書店」を開業。

2人の結婚報告のコメント

◆バカリズムさんの結婚報告コメント◆

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2096

◆夢眠ねむさんの結婚報告コメント◆

2人の共演番組は?

日本テレビで2016年から深夜放送されていた『アイキャラ』で3年間共演されていました。

あの2人そういえばアイキャラで番組やってたもんな

バカリズム、、アイキャラ婚か! 結婚おめでとう!

ご結婚おめでとうございます。 これからも応援しています! アイキャラの時のお二人のように、楽しい未来をつかんでください。

アイキャラでの2人の気の合ったやりとりかみてたからなんか嬉しいな〜

などなど、Twitterでは温かいコメントが溢れていました!!

親密になったきっかけは大きい梨?

夢眠ねむさんは3月19日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』(SHOWROOM)で、バカリズムさんについて「升野さんも大好き。天才ですね」と絶賛したうえで、「私が病まなくなったのって升野さんのおかげ」と話されていました。

番組共演からさかのぼること4年前。Twitterで夢眠ねむさんがつらいことをつぶやいたところ、バカリズムさんから「すごい大きい梨を食べましたよ。1人で」とリプライがあり、普通なら心配の声をかけるところなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれてすごく幸せな気分になったそうです。
さらに「ああ、今日バカリズムさんは大きい梨を食べたんだ。よかったね! みたいな。そこから、なんか病んでもおおきな梨のことを思い浮かべて」と励まされ、とても思いやりがあって、優しい方だなっと印象を受け、そこから仲良くなっていったようです。

いつからお付き合いされていたかは不明ですが、2012年からずっと想っていた人と結婚できるなんて幸せすぎるでしょ!!

本当におめでとうございます!

関連記事

-芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.