スポット 未分類 話題 速報

伊丹空港 G20で米軍輸送機が門限無視離陸!!近隣の住民が怒りの声!!

投稿日:


2019年6月25日22時55分〜23時15分ぐらいの間に、米軍大型輸送機グローブマスターが2機伊丹空港を離陸しました!

◾️門限ってあるの?

伊丹空港の離着陸門限は7時〜21時なのにこんな時間に飛行機が飛ぶ音!?しかもいつになくエンジンの音がうるさ過ぎる!

◾️私も聞きました

私も同じくベットで寝ていたら空からエンジン音がして最初は『雷かな?』と思ったのですが、だんだんとエンジン音が大きくなって空を見たら普通の飛行機ではないピカピカとライトを光らせた物体が低空飛行してしまいました。『墜落するのではないか?』と恐怖に襲われました。

◾️伊丹空港周辺の住民の声

https://t.co/vbzJOwVpUB

◾️G20本番はどうなるの?

サミットが大阪で開催されるというのは嬉しい!と思っていたけど、数日前から検問や道路規制、騒音など近隣の住民には負担がかかっていて『こんな思いするならサミットは別の場所でしてほしかった』という声も。
本番までもうすぐ!これ以上住民を苦しめるのはやめてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもご覧下さい!↓

-スポット, 未分類, 話題, 速報

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.