25周年を迎えたパルケ!アニバーサリー企画が盛りだくさん!行くなら今でしょ!

本ページはプロモーションが含まれています。

スポット

今年4月22日に開業25周年を迎えた志摩スペイン村パルケエスパーニャ。【感謝】の気持ちを込めた楽しいイベントが続々と登場しています!

◾︎ 25thアニバーサリー GWのおすすめは!

上演スケジュール

日時 4月27日(土)~5月5日(日・祝)

時間 19:30~20:05(約35分間)

場所 シベレス広場(パレードはパレードコースで上演)

※天候等により変更、中止になる場合があります。

・プロジェクションマッピングに新作映画が登場します!

スペインならではの情熱的な映像とリズム。太陽が沈み、月が闇を照らす頃、

世界のフェスティバルを巡る。幻想的な光と音楽の旅に皆さまを誘います。

・〜ナイトスペクタクル【エスティバル フェスティバル】がよりフェスティバルな世界にあなたを誘う〜

華やかで幻想的なナイトパレードと、大人気!大迫力のプロジェクションマッピングから夜空を彩る迫力満点の花火へと続く

ナイトスペクタクル 【エスティバル フェスティバル】をドラマチックにお届けします!

・参加型パレード

ナイトパレード エスパーニャカーニバル 【アデランテ】

昼とはまた違った雰囲気!各フロート車のライトアップがとても幻想的です。途中でパレードのお兄さんが観客のこどもたちを誘い輪になって一緒に踊ったり掛け声を合わせたりします。音楽やダンス好きのお子さまはもちろん、恥ずかしがっていたお子さまもすぐに馴染める楽しい雰囲気で盛り上がります!

・世界を巡るフェスティバルを楽しもう!

プロジェクションマッピング【太陽・月 ラプソディア】

・夜空を彩る花火【ムーンライトフィナーレ】

新作映像のプロジェクションマッピングに合わせて、大迫力の花火と音楽の競演!!

ドラマチックな空間に誰もが感動するはず!

・3月23日(土)~9月1日(日)

期間限定アトラクション!

【メイズ25 〜黄金王からの挑戦状〜】

迷宮を舞台にし、様々な試練をクリアしながら隠された25個の文字を手がかりに暗号を解読して財宝を探しだす謎解き迷路。こどもから大人まで楽しめる体験型ウォークスルーアトラクション!

◾︎GWはグルメイベントも盛りだくさん!

4/27(土)~5/5(日・祝) 11:00〜13:30(パエリャは売切れ次第終了)

マヨール広場にて直径1メートルの大鍋で作ったパエリャを販売します。本場の味を味わえますよ!

他にも、25thのグルメはいいこと尽くし!

数量限定の伊勢志摩産の伊勢海老を使った贅沢なパエリャや日本料理もあります。

″25th″限定スイーツやキャラクターをモチーフにしたメニューもたくさんあり、グルメでも25thを楽しめます!

◾︎本場のフラメンコショーを見よう!

劇場に入ると、そこはもうスペイン。

華麗なタップで観客を魅了する、フラメンコダンサーが、集結。迫力あるミュージックとともに劇場を盛り上げます!

本場スペインの臨場感を体感できるのがスペイン村の大きな魅力。ダンサーとの一体感を味わえる内容で、お子さま連れの方にも楽しんでいただけます!

志摩スペイン村開園25周年にふさわしい、明るく賑やかなショー。

◾︎思いっきり遊んだ後はホテルと温泉でゆったり過ごす

パルケエスパーニャの隣接地には【ホテル志摩スペイン村】と温泉施設【ひまわりの湯】があります。

パークで楽しんだたくさんの思い出をそのままに南スペインのリゾートホテルで夢の続きを過ごせます。

ひまわりの湯は、Ph値8.6のアルカリ性単純温泉。湯上り後はお肌すべすべ&しっとり。

自然と緑豊かな絶景と、伊雑ノ浦を見下ろす露天風呂では、贅沢なひとときを満喫していただけます。

パルケエスパーニャで遊んだあとは、温泉で心も体もリフレッシュ!

ホテル志摩スペイン村とひまわりの湯の詳細は別の記事で紹介していますので是非ご覧ください!

◾︎まとめ

今年4月22日で開業25周年を迎える志摩スペイン村 パルケエスパーニャ。25thアニバーサリー企画が盛りだくさんです!

ナイトパレードや新アトラクション・フラメンコショー・アニバーサリーグルメなど満足度100%間違いなしです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました