素顔4が発売延期の理由は?HiHi Jetsハイハイジェッツ橋本・作間は編集されるのか?

本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちわ、ひろびろです!

2019年11月6日(水)に発売が予定されていた、ジャニーズJr.ライブ&ドキュメントDVD「素顔4」が2020年1月8日(水)まで発売延期されることが発表されました。

以下、引用

この度、11月6日(水)に発売を予定しておりましたジャニーズJr.「素顔4」でございますが制作上の都合により、発売日を2020年1月8日(水)に延期とさせて頂くこととなりました。

発売を心待ちにされている皆様には、大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

                     ――――公式HPより引用

発売延期の理由は?

公式の発表では“制作上の都合”と書かれてありますが、みなさんいろいろと思うところがあるようです。

やはりみなさん気になるのは、9月10日に年内の芸能活動を自粛と発表されたジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の橋本涼(18)と作間龍斗(16)の謹慎期間が明けてからの発売になるのか、それとも2人も出演シーンが編集されてしまうのか、という所のようです。

ただ、『各商品の収録内容に関しては変更ございません』と公式に記載されているので二人の出演シーンの編集は可能性が低いと思われます。

なので、やはり発売延期の理由のひとつとして考えられるのはHiHi Jetsの二人の年内活動自粛を考慮して、というのが挙げられると思います。

まとめ

Jr.ファン、尚且つHiHi Jetsのファンからすると自粛期間中の延期発表で気持ちがザワザワしているかと思いますが、発売まで2ヵ月増えたのでより良い作品を制作してくれていると楽しみに待ちましょう^^

追加特典としてオリジナルポストカードも付いてくるので、より楽しみが増えますね♪

ただ、発売延期の為10月31日までに予約したら追加特典らしいので、もうすでに予約済みの方に追加特典が付くのか謎なので詳しく知りたい方は公式HPにお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました