香取慎吾が結婚間近の年上彼女と夜景デート!隠し子疑惑の真相は!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

元SMAP のメンバーで、現在は新しい地図の一員として活躍している香取慎吾さん。長年交際していると言われている女性と堂々と夜景デートをしている姿が目撃されました。堂々とデートをしている姿から、 いよいよ結婚間近か?と言われています。

新しい地図には草なぎ剛さんや稲垣吾郎さんもいますが、今このメンバーが結婚の準備に向けて動いているという噂もあります。

そんな中での夜景デートの目撃情報があるということで、香取慎吾さんは結婚間近なのか真相に追求してみたいと思います。

香取慎吾は結婚する?夜景デートの詳細!

香取慎吾さんが堂々とデートしている姿がキャッチされました。香取慎吾さんには20年以上交際していると言われている女性がいます。

11月末の午後10時半頃、 都内にある五つ星ホテルのバーに香取慎吾さんの姿がありました。目撃されたのは週末ということもあり、一般人のお客様もたくさんいたそうです。

その中で、夜景が楽しめる窓際のカップルシートに香取慎吾さんと、 隣に女性が座っていました。

香取慎吾さんのような有名人がこんなカップルシートに座っているというのは、大騒ぎになるような気もしますが、香取慎吾さんはこの場所で変装もせず堂々と女性と同じ時間を過ごしていたようです。

二人の前には軽食やウイスキーが置かれており、夜景を前にして楽しそうに過ごしている姿が目撃されました。

その姿はすでに結婚して長年寄り添った熟年夫婦のような落ち着いた姿で、ゆっくりと二人の時間を過ごしていたのだそうです。

香取慎吾さんは本当に有名人ですから、女性との熱愛疑惑などにも敏感になりがちだと思いますが、 香取慎吾さんにはこれまでにも何度か同じ女性との熱愛が報道されています。

そして、新しい地図のメンバーはそれぞれ結婚準備に入っている?という噂もある中での堂々としたデートには、 誰もが結婚間近だと感じたようですね。

香取慎吾の彼女は誰?

香取慎吾さんと今回目撃された彼女は 今から20年ほど前に初めてスクープされました。

1997年、香取慎吾さんは家族旅行でフランスに行きましたが、この時の家族旅行にも彼女が同伴していたというスクープでした。

その後もまた家族と一緒に彼女もフランス旅行に再び行ったという報道もされるなど、家族みんなで親しくされていることがわかりました。

彼女は一般人ということで、彼女の詳しい情報は確認することができませんが、以前から香取慎吾さんの2歳年上の女性だと言われています。

初めて香取慎吾さんの熱愛報道が発覚してから20年以上経過していますが、 これまで香取慎吾さんの熱愛報道は、本当に少なかったのです。

さらに香取慎吾さんの熱愛報道がされるたび、お相手の女性はずっと2歳年上の女性で変わっていません。

香取慎吾さんはこれまでにも熱愛疑惑が浮上していますが、この女性以外の人との熱愛疑惑は全て噂程度のもので、 交際を裏付ける証拠が一切ありません。

香取慎吾は既に結婚していて子供もいる?

香取慎吾さんは、 20年以上も交際していて事実婚関係にあるとも言われている2歳年上の女性と、 変装もせず堂々と夜景デートを楽しんでいる姿がキャッチされました。

これがきっかけで香取慎吾さんが結婚間近なのではないか?とまた言われるようになったのですが、すでに香取慎吾さんは結婚していて子供もいるという噂もあります。

香取慎吾さんは本当に結婚間近なのではなく、 すでに結婚して子供もいるのでしょうか?

香取慎吾さんは、これまでにも隠し子疑惑が10年ほど前から噂されていました。

香取慎吾さんと交際している彼女は1997年頃から既に同棲もしており、香取慎吾さんが一軒家を購入したりマンションに転居する時にも常に彼女と一緒に同棲されていました。

そしてその彼女とは別の女性との間に子供が生まれており、 隠し子がいるという報道もされました。

香取慎吾さんと子供が一緒に過ごしている姿や遊園地に出かける姿などがキャッチされています。

しかしその子供は友人の子供だったということがわかりました。

香取慎吾さんは隠し子騒動に関して、友人の子供で赤ちゃんの頃から一緒に遊んだり二人でお出かけしていたら、「隠し子になっちゃった」としっかりと説明されています。

ですから、今現在も20年前から交際中の女性とはまだ結婚されておらず、 彼女との間に子供もいません。

 SMAP が解散して新しい地図の一員として活動するようになった時には、「友達の子で結婚する予定も子供もいない」とはっきりと言われています。

ですが今回のように、堂々と変装することなくデートする姿から見ても、 そろそろ彼女ではなく妻になる時期が来ているのかもしれませんね。

まとめ

今回は香取慎吾さんが堂々と夜景デートをしている姿がキャッチされたので、 お相手の女性や隠し子疑惑についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

香取慎吾さんは2020年1月1日にソロアルバムの発売や年末年始の地上波テレビ出演、2020年開催の東京オリンピックでも重大な役割を努めます。

隠し子疑惑も本当に友人の子供ということで、いつかは香取慎吾さんのお子さんも見てみたくなりましたね!

タイトルとURLをコピーしました