気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

杉浦太陽が豆まきしただけで批判殺到?なぜこんなにも炎上するのか?

投稿日:

杉浦太陽さんといえば辻希美さんと結婚されており、辻希美さんもブログなどではしょっちゅう批判コメントが殺到していますよね。

そんな中、杉浦太陽さんも度々これまでブログで炎上してしまうこともありましたが、なんと今回節分の行事で豆まきをしただけで批判が殺到してしまったのだとか・・・

節分が終わったばかりですが、節分になると芸能人が豆まきをする行事などに参加していることもありますが、なぜそんな中、杉浦太陽さんが批判されてしまうことになったのでしょうか?

今回は杉浦太陽さんが批判されてしまう理由やこれまでの批判殺到した出来事などを紹介していきたいと思います!

杉浦太陽が豆まきしただけで批判殺到!なぜ?

杉浦太陽さんは愛知県成田山萬福院節分の豆まき行事にゲストとして参加していたことを報告しました。

プライベートではなく仕事で豆まきの役割を受け、この行事に参加することになったのですがたったこれだけで「豆を投げつけてやりたい」「上段から豆まきってなにさま!」なんて批判が集まってしまいました。

これまでにも芸能人が何か発信するたびに批判が集まってしまうこともありますが、本当にここまで来ると何をしても批判されてしまうのではないかと思ってしまいますね。

杉浦太陽さんの嫁である辻希美さんも、ブログなどを投稿するたびにこんなことまで批判する?というような内容まで批判されてしまい、今や「炎上商法」などと言われていますね。

なぜ杉浦太陽さんは豆をまいただけでこんなに批判が集まってしまうようになったのでしょうか?

まず杉浦太陽さんもそうですが、嫁の辻希美さんも何をしてもアンチから批判コメントがたくさん集まってしまいます。なぜこんなに批判が殺到してしまうのでしょうか?

まずアンチの気持ちが分からない私にとって、おそらく杉浦太陽さんはとても人気のある人だからではないかと思います。

まず二人は辻希美さんが19歳の頃に結婚されており、できちゃった結婚で当時はかなり批判も殺到していましたし、年上の杉浦太陽さんに対してもかなり批判が集まっていました。

若くして結婚し、母親になったということも、何かと言われてしまう原因となっているのではないかと思います。

そんな中で杉浦太陽さんも同じようにブログを更新する中で、辻希美さんのアンチは同じようなブログの投稿を見て杉浦太陽さんにもアンチするようになっていきました。

つまりアンチは何をしてもどんなことでもツッコミたくなるようで、杉浦太陽さんもこのようなアンチから狙われ夫婦揃って批判コメントが殺到するようになったのだと思います。

また以前は杉浦太陽さんや辻希美さんがブログに投稿した写真には、一般人の子供の顔が加工されずに写っていたということもあることから、 少し杉浦太陽さんの行動にも不信感が募っていったのではないかと思います。

それでもやっぱり私は嫌われているというより、人気があるからこそちょっとした行動にも注目が集まってしまうのだと思います。

それにしても豆まきをしただけで批判されるって、もう何もできないじゃん!ってなりそうですね。

杉浦太陽のこれまでの批判殺到の出来事は?

杉浦太陽さんと辻希美さんは夫婦で、辻希美さんの方がブログを更新するたびに炎上しているというイメージがありますが、実は杉浦太陽さんもブログを更新することで度々炎上したことがあります!

これまで批判が殺到した杉浦太陽さんの記事を紹介します。

就寝前の写真投稿

まだ寝るには早い時間帯でしたが、ロケなどで疲れていた杉浦太陽さんはかなり早めだが次の日が早起きなので寝るというような投稿をしました。
すると「キメ顔する前にさっさと寝ろ」「自分の旦那が寝る前の自撮りをインスタにあげてたら引く」「あひる口はアラフォーの男がやることじゃない」などなどとたくさんの批判コメントが殺到していました。

・ 台風後に自宅に帰宅

昨年関東では台風に襲われたくさんの被害に遭いましたが、ちょうど台風が直撃していた時杉浦太陽さんは自宅で過ごすことができませんでした。
時間がかかり帰宅したことを報告し、被害の状況や復興を願うことを綴ると「幸せアピールいらない」「こんな時までブログを更新か」「たくさん行方不明の人もいるのに幸せアピールするのはしんどい」「こんな中でよく幸せそうな写真アップできた」などと批判コメントが集まりました。
きっと杉浦太陽さんは芸能人ですから自分が無事であるということを報告するとともに、被害状況や被害にあわれた方へのお見舞いの言葉をただ綴りたかっただけで、幸せアピールをするつもりの投稿ではなかったはずです。
ですがかなり台風の被害が大きかったこともあり、不快に思った方が多かったのでしょう。

まとめ

今回は杉浦太陽さんが豆まきに参加しただけで批判が殺到してしまったということで、なぜ批判が殺到してしまうのかこれまだの批判殺到した出来事などをまとめてみました。

アンチにとってはどんな行動も全て気に入らないなんだなと感じることばかりで、 なぜ批判がこんなにも集まっているのかあまり理解できませんでした。

夫婦揃って炎上商法と言われていますが、ここまで来ると炎上商法のつもりはなくても何をしても炎上してしまうので勝手に商売になっているような気がしました。

何をしても批判が殺到してしまう杉浦太陽さんですが、これからも批判に負けず頑張ってほしいと思いました!!

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.