米倉涼子の再婚相手!ゴンサロクエッショの顔画像や馴れ初めはアナザースカイ?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

女優・米倉涼子(44)さんに再婚報道!

これまで長く所属していたオスカー事務所を円満退所し、独立することも合わせて発表しましたが、実際は再婚を猛反対されトラブルに発展しているそうです。

でも、再婚はおめでたいことですよね。

そこで今回は

  • 再婚で事務所を退所⁈
  • 再婚相手のゴンサロクエッショってどんな人?
  • 再婚相手の画像
  • 再婚相手との馴れ初め

など、主にお相手の方についてまとめてみました。

再婚で事務所を退所⁈

記事によると、報道各社にはFAXで退所を報告。

27年間所属したオスカープロモーションとの契約を今月いっぱいで終了するとして「右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことを深く感謝しております」などとつづった。新たな活動については「近日中に報告させていただきます」とコメントした。社長となり、自身で仕事を決めていく。

スポニチ より

円満退所を強調した文面だったようですが、事務所のトップに結婚の報告をした際には2人が口論する声が響いていたそうです。


周囲からは「上戸彩さんと並び、ドクターXで大門未知子というハマリ役のある米倉さんはテレビ界を代表する大女優。今、彼女がやめたらオスカーは大変なことになる」との声も上がっていた。米倉は古賀社長を“芸能界の父”と慕っており「なんとか話し合って、退社という結末だけは避けてもらいたい」(関係者)というのが彼女の仕事仲間の本音だったが、その思いはかなわなかった。

オスカーは最近、所属女優の退所が相次いでいるので引き止めたい思いがあったのでしょうが、結果的に対処という形になったようです。

再婚相手のゴンサロクエッショってどんな人?

米倉さんの再婚相手は“アルゼンチンタンゴダンサー”のゴンサロクエッショさんのようです。

米倉涼子さんとゴンサロクエッショさんは2020年1月28日の女性自身で「お泊り」を報じられています。

ホリの深さや全体的な雰囲気がどことなくジョニーデップに似ていますね。

ゴンサロクエッショさんはアルゼンチンタンゴダンサーと講師をされているようです。

世界各国で数多くの公演もされているようですが、現在は東京都・高田馬場にある「エフェクトタンゴ教室」で講師をされているそうです。

ふたりの馴れ初めは?

はっきりしたきっかけは分かりませんが、交際に発展したのは「アナザースカイ」の出演だったようです。

そしてこの冬から、ゴンサロクエッショさんのタンゴ教室に週3回通っているという情報も!

文字通りの美男美女、とてもお似合いです!

SNSの反応

タイトルとURLをコピーしました