気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ 芸能

ウエンツ瑛士は火サプ・WEニュースMCに復帰?帰国後は舞台やドラマに専念?

投稿日:

2018年からロンドン留学をしているウエンツ瑛士さん。

昨年12月の「火曜サプライズ」放送内で2020年4月に日本に帰国することが発表されました!

火曜サプライズでは放送当初からMC を務めていましたが、留学中の現在は芸能活動を休止しているウエンツ瑛士さんの代わりに、ヒロミさんと青木アナウンサーが MC を務めています。

帰国後は火曜サプライズでMCに即復帰予定という報道もあるようですよ。

そこで今回は、ウエンツ瑛士さんはなぜロンドンに留学をしていたのか、帰国後すぐに復帰するのはなぜなのかまとめていきたいと思います。

ウエンツ瑛士のロンドン留学の理由は?

2018年8月、自身がMCを務める火曜サプライズの生放送中にロンドンに留学することを電撃発表しました。

当時はなぜ今のタイミングで留学することになったのか話題となっていましたが、その理由は「ロンドンの舞台に立ちたい」という夢を叶えるためだったそうです。

そのためロンドンでは演技の勉強をすると説明されていて、期間は「一年半」と言われていました。

そして2018年9月末をもって芸能活動を休止しており、その後の火曜サプライズはウエンツ瑛士さんと共に MC をされていた山瀬まみさんが引き続き MC を務め、 ヒロミさんや青木アナウンサーも加わるかたちになりました。

ウエンツ瑛士火曜サプライズに即復帰か?

火曜サプライズの放送内でロンドン留学のこと、今年4月に帰国することを発表したことを受け、ウエンツ瑛士さんは即火曜サプライズの MC に復帰すると言われているようです。

番組制作会社の関係者によると、4月の帰国後すぐに MC に就任するように調整が始められているとも公表されています。

実はウエンツ瑛士さんが留学のために番組を降板した後、火曜サプライズの視聴率が低迷していたのだとか・・・。

番組の打ち切りも考えられることも度々あったようです。

これまであまりバラエティ番組に出演することがない俳優なども、ウエンツ瑛士さんが MC を務めているからこそ出演してくれるという方がたくさんいたようです。

例えば小栗旬さん。あまりバラエティ番組に出ることはありませんでしたが、プライベートでも深い交流があるということで出演してくれたこともあったようですよ。

そのため視聴率がかなり獲得できるウエンツ瑛士さんの存在は、番組作りに欠かせない大きなものでした。

そのため4月に帰国して即MC に再就任することになればまた新鮮な番組となり、視聴率も獲得できるのではないかと期待されているようです。

ウエンツ瑛士の帰国後の活動はどうなる?

タレントや歌手など幅広く活動されてきましたが、今後主力を注ぐと思われる俳優業。

アメリカ・ニューヨークと双璧をなすミュージカルの本場ロンドンのウェストエンドの舞台に立つ夢を叶えるためとはいえ、これまでレギュラー出演していた番組を降板してまで留学されたので、今後はバラエティ番組よりも映画やドラマなどに重点を置いていくのではないでしょうか?

1年半という限られた期間での留学で得てきた演技力、是非生でも観たいですよね!

帰国後は舞台に主力を注いでいく、ということも考えられます。

なんにせよ、活躍の幅がこれまで以上に広がることは間違いなさそうです!

WEニュースに復帰?

タレントの関根麻里さんの後に日本テレビ系列「スッキリ」のWEニュースを担当していましたが、留学に伴い同コーナーを降板しました。

その後また関根麻里さんがコーナーに復帰していましたが、第2子妊娠・出産準備のため休みに入っています。

その後任は1ヶ月ごとに担当が変わるマンスリーMCに形を変え、様々なジャンルの人がコーナーを担っています。

関根麻里さんの代わりということで現在の形におさまっていますが、ウエンツ瑛士さんが帰国後すぐ復帰するのであれば、またWEニュースMCに返り咲くかもしれませんね!

ウエンツ瑛士さんの復帰を心待ちにしているファンも多いようです!

まとめ

ロンドンに留学しているウエンツ瑛士さんが、4月に帰国したら即火曜サプライズに復帰!と話題になっているので、そもそもなぜ留学していたのか、また一度降板した番組で即復帰するのはなぜなのか、今後の活動についてまとめてみました。

ロンドンの舞台に立ちたいという夢、そして演技を学ぶためにロンドンに留学したウエンツ瑛士さん、今後の活躍が楽しみでもありますし、また面白いウエンツ瑛士さんの姿を見てみたいと思いました!

でも、バラエティ番組だけではなく、ロンドンで学んできた演技などの成果を見るのもとても楽しみになりました!

タレント活動だけではなく俳優としても活躍されていくウエンツ瑛士さんの姿に期待していきたいと思います!!

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-テレビ, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.