Zipper木村カエラが表紙になって帰ってくる!カバーガールや専属モデルは誰だった?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちわ、ひろびろです!

いつの間にか休刊してしまっていたZipper。

祥伝社が1993年に創刊してから24年間、ボーイッシュでカジュアルな原宿系ファッションをいくつも紹介してきた、ちょっと個性派向けの10代後半女子のバイブル的な雑誌でした。

10代特有の“誰ともかぶりたくない”“おしゃれに見られたい”欲求を解消してくれていたZipper。

かくいうわたしも毎月とはいかないまでも愛読していた思い出の雑誌です。

そんなZipperが!

6月22日発売号で!!

帰ってきます!!!

表紙は木村カエラさん。

Zipperてモデルをしていた彼女が表紙を飾るのはファンにとっては嬉しいかぎりですよね^^

そこで、今までの専属モデルやカバーガールは誰が飾ったのか、調べてみました!

専属モデルたち

中・高校生に人気の高かったZipperですが、そんな雑誌の専属モデルはやはり話題に登ることも多い人物達でした!

小澤しぇいん

mimman

佐藤さき

中田くるみ

矢部ユウナ

IMALU

北野日奈子(乃木坂46

懐かしい顔ぶれも多いですが、IMALUさん・北野日奈子さんは今でもメディア露出が多いですよね。

モデルとして活躍していたのもうなずけるプロポーションは昔となんら変わりません。

うらやましい・・・!

中には結婚・出産を経て家庭を持った方やヘアモデルになられた方、俳優業に進出された方々も。

雑誌の顔!カバーガールは誰が飾ったのか?

雑誌を連想したときにパッと思い浮かぶものはといえばやはり表紙。

それも誰が表紙を飾っていたかというのは大きな点です。

今回の表紙は木村カエラさんですが、過去にはこんな方々が登場していました!

宮﨑あおい

仲里依紗

土屋アンナ

ベッキー

本田翼

高橋愛

CHARA

最上もが

その他たくさんの方々が豪華に紙面を飾っていました^^

思い返しただけで当時のわくわくが蘇ります。笑

今回の一号だけといわず、また復活してほしいところですが

ひとまずは6月22日の発売日をお待ちください!

タイトルとURLをコピーしました