萩原流行 事故死4年目の真実とは!?妻まゆ美の現在は!?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


2019年7月5日放送の【爆報!THE フライデー】TBS系、毎週金曜19:00~で、2015年にバイク事故で亡くなった萩原流行さんの警察を相手取った裁判の真相を妻のまゆみさんが初告白します。

◾️プロフィール

【名前】萩原流行

【本名】萩原 光男(はぎわら みつお)

【生年月日】1953年4月8日

【死没】2015年4月22日(62歳没)

【出身地】東京都世田谷区

【身長】173cm

【血液型】O型

【活動期間】1973年〜2015年

【身長】173cm

【血液型】O型

◾️4年前の事故とは!?

2015年6月22日午後6時頃、東京都杉並区内の青梅街道で、愛車ハーレーダビッドソンを運転中に事故を起こし、病院に救急搬送されたが後続の乗用車に胸などをひかれ、およそ1時間半後に死亡した。

◾️何故事故になったのか!?

事故現場は片側3車線。一番左側の車線を走行していた護送車が路上駐車の車をよけようと車線変更をしたところ、中央車線を走っていた萩原さんのバイクが転倒し、護送車の前輪付近に接触した。萩原さんは右側の車線に投げ出され、後続の乗用車に身をひかれてしまいました。

この事故は事故直前に警察車両の車線変更した事が事故原因の可能性が大きいと思われた。あった…萩原さんがよけようとして事故になったのでは!?事故翌日の4月23日に捜査当局が護送車の関与を認めた。

◾️奥様はどんな人?

萩原流行さんの奥様は舞台女優の萩原まゆ美さん。

プロフィール

【名前】萩原まゆ美(はぎわらまゆみ、【生年月日】1952年12月25日 

【出身地】東京都出身

【資格】保育士

【学歴】宝仙学園短大

◾️Wうつでも話題に!

夫婦でうつ病にになった事で、お互いを見つめ直し、愛とは何かを問いながら夫婦の絆を結ぶことができた萩原流行とまゆ美の軌跡。 俳優として多忙な萩原にある日突然おきた妻の異変。妻の病気を受け入れられずに家庭から逃避する中、妻の自殺未遂…やっと家庭に目を向け始めたと思ったら今度は流行がうつ病になってしまった。苦しい時期を夫婦で乗り越え、うつ病と闘い、ようやく築き上げた矢先に萩原流行さんは天国へ行ってしまった。

https://www.amazon.co.jp/dp/4331513904/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_r0XhDb1BRBTDP

◾️事故死から4年経った今、何を語る!?

今回番組内で萩原さんの妻が緊急出演し、夫の事故の裏にあった事のすべて、警察を相手取った裁判の一部始終を初告白されます!そして萩原流行さんの遺骨とともにに、まゆ美さんがある驚きの行動にでます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください↓



タイトルとURLをコピーしました