石崎ひゅーいは峯田和伸とそっくり?蒼井優と南キャン山里が結婚発表で話題!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちは、ひろびろです!

日本のトップ女優・蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚発表!

朝からワイドショーを騒がせていますが、もうひとつ話題が!

それは過去に交際報道が出たミュージシャンに関連するものでした。

石崎ひゅーいと峯田和伸は似ているのか問題

山里亮太さんと交際する前の元カレの1人、石崎ひゅーいさんはシンガーソングライターとして活躍中の注目ミュージシャンです。

その石崎ひゅーいさんと似ていると話題になっているのが、朝ドラ“ひよっこ”や“高嶺の花”に出演して話題になった峯田和伸さん!

独特なしゃべり口調で一時期はバラエティ番組でも引っ張りだこだったのでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

峯田和伸さんといえば、銀杏BOYZのボーカルとしてファンも多く、日本テレビ“スッキリ”にも出演中の森圭介アナウンサーも彼の熱狂的なファンとして有名です。

さっそく見比べてみると・・・?

石崎ひゅーいさん
峯田和伸さん

同じミュージシャンということもあるのでしょうが、たしかに雰囲気がそっくりです!!

ちなみに峯田さん、ご実家は年商5億の電器販売店の峯田電器で幼少のころから様々な音楽に触れあうことが多かったのだとか。

大学に入ってからバンド「ゴーイング・ステディ」を結成、大学3年の時にデビューを果たした逸材です!

ちなみに峯田さんは過去に女優の臼田あさ美さんや蒼井そらさんと交際の噂が立ちましたが、どちらも決定的な証拠は無く、いまだ独身です。

一方の石崎ひゅーいさんも2016年に蒼井優さんとの交際を女性セブンに報じられて以降は交際報道は出ていません。

どちらとも素晴らしいミュージシャンなので今後の一層の活躍を期待したいですね^^

なにはともあれ、蒼井優さん・山里亮太さん、ご結婚おめでとうございます!!

↓↓こちらもどうぞ^^↓↓

タイトルとURLをコピーしました